車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年01月30日 イイね!
今日は昔のポルシェ??とある駐車場にて。

これ、今となってはそれほど速そうに見えません(オーナーさん、スミマセン)けれど、とっても可愛くて雰囲気がありますよね。

いいですね、こういうクルマで佐原までぶっ飛ばして鰻を喰いに行く生活(笑)をしたいものです♪
Posted at 2007/01/30 10:15:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年01月28日 イイね!
今日はF355近所のショッピングモールにて。

また、見つけてしまいました・・・。もう、このシリーズは当分止めようと思っていたのに、こんなに目立つ車を放っておけませんでした。

いいですね、こういうクルマで女子校の娘を迎えに行く生活をしたいものです♪
Posted at 2007/01/28 23:45:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年01月27日 イイね!
今日はF430SPIDER第一京浜、大門交差点付近です。

いやぁ~、もっと近寄って見たかったのですが、この写真を撮るときに右手から来た軽トラに轢かれそうになりました・・・(笑)

2,000万円を優に超えるプライスタグ、鮮やかなイエローとオープンルーフ、やっぱりFさま素敵です♪

いいですね、こういうクルマでコイン洗車に乗り着け、洗車坊主達の視線を釘付けながらクルマを洗う生活をしたいものです♪
Posted at 2007/01/27 17:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年01月24日 イイね!
今日もカイエンターボこんなこともあるのですねっ!!何と二日連続のカイエンターボです。

ちっとはアングルとか変えればいいのに、殆ど同じアングルのため同じ車に見えてしまいます・・・(涙) 背景とかパーキングのラインが違うでしょ!!

さすがにナンバーは消させて貰ってますが、間違いなく別のカイエンです。やっぱり売れているんですねぇ~。

いいですね、こういうクルマで蟻地獄の採集に行く生活をしたいものです♪
Posted at 2007/01/24 01:35:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年01月23日 イイね!
今日はカイエンターボ某ホテルの駐車場にて。

4本のぶっといマフラーがド迫力でした。まるで火を噴いて、どっかへ飛んでいってしまいそうな気がしました。

それにしても、ポルシェといえど大きいサイズでした。

いいですね、こういうクルマでブックオフに古本を売りに行く生活をしたいものです♪
Posted at 2007/01/23 02:15:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
プロフィール
V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/1 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 
お友達
お気軽にどうぞ!
75 人のお友達がいます
naruunaruu * ひろ@V60ひろ@V60 *
Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) mohmohmohmoh
Rosso。Rosso。 ふ~すけふ~すけ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.