• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

v70_blackstarのブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

S5ってのもあるのですね・・・

S5ってのもあるのですね・・・これは、私が捕まえた写真ではありません!! (←断らなくても分かりますね・・・汗)

A6とA4の間のグレードってあるのですね。これはS5ですが、A5ってクーペは知りませんでした・・・。A4の仲間なのでしょうか、A6の仲間なのでしょうか・・・??

ちなみに、このS5はV8を積んだスペシャルバージョンです。それにしてもアウディのクーペは美しいですね。こいつは、いつ頃日本の道路を走り出すのでしょうか、楽しみです。

(写真は、Car Viewより拝借)
Posted at 2007/02/27 13:12:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2007年02月26日 イイね!

今日はバルケッタ

今日はバルケッタ某駐車場にて。ちょっと厳しい?? ネタ切れが見え見え?? 確かにスーパーなクルマじゃありません(汗)

いやいや、これって知る人ぞ知るなかなか楽しいイタ車ですよ、私は乗ったことありませんが・・・。

いいですね、こういうクルマに乗りながら、おばけのQ太郎の弟O次郎に何かしゃべらせてみたいものです♪
Posted at 2007/02/26 22:05:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年02月25日 イイね!

DIGICCO

DIGICCOカレスト幕張にて。

洗車を終えてちょっと店舗を覗いたら、彼女達からビンゴのカードを貰いました。

暫くしたら、駐車場の特設会場で彼女達が寒空の下唄えや踊れやでした。タイヤのキャンペーンガールのようですが、昼間も冷たい風が吹き荒れている中、薄着で頑張っていらっしゃいました。

ちなみに、こちらにも写真を掲載しました。
関連情報URL : http://www.digicco.com/
Posted at 2007/02/25 18:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | Exhibitions & Events | 日記
2007年02月24日 イイね!

今日は348GT

今日は348GT某駐車場にて。

「あのシリーズ面白いよ!!」と言われ、頑張らなきゃって気合が入ってしまいました。みなさん、いつもご愛顧ありがとうございます。やるぞって思うと獲物はやってくるものです(笑)

いいですね、こういうクルマでセルフSSへ行って、どこから給油するのか聞いてみる生活をしてみたいものです♪
Posted at 2007/02/24 16:26:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年02月24日 イイね!

頑張れホークス!?

頑張れホークス!?宮崎のアイビースタジアムで行われるホークスのキャンプへ、もちろん仕事で訪れました(笑)

王監督も元気になられたようで嬉しい限りです。子供の頃のヒーローは、大人になってからもヒーローであることには変わりませんね。

近くでお見かけしただけで、なぜかこちらは緊張してしまいました。

今年こそ、日本一を奪還して欲しいものです。
Posted at 2007/02/24 15:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | Travels | 日記

プロフィール

V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 

お友達

お気軽にどうぞ!
75 人のお友達がいます
naruunaruu * ひろ@V60ひろ@V60 *
KONIKONI ブリッジブリッジ
ふ~すけふ~すけ ふくつねふくつね

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.