車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月31日 イイね!
今日はVWtypeⅢたまたま駐車してあるのか、それとも放置されているのか微妙な具合なのですが、車窓から可愛いVWが見えました。きっとどなたかがお乗りになっていて、たまたま畦道に駐車しているのだと思いたいです。

クルマはVWのtypeⅢだと思われます。淡いブルーがとても良く似合っていました。

いいですね、こういうクルマで晴れた渡った天気の良い日に、スポーツカーにいちいち道を譲りながら、のんびり峠道を駆け上がってみたものです♪
Posted at 2007/06/01 00:52:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年05月30日 イイね!
半オープンなポルシェ!?オープンカーが気になるこの頃です、って先日このブログにあげましたが、ベースが997ターボのこんなオープンカーを見つけました。

フルオープンでなくても、屋根がスッパリ外れるタイプは見かけることがありますが、縦に半分オープンってのは珍しいタイプではないでしょうか。

多分、市販されてはいないのでしょうね・・・。助手席はオープンを堪能できますが、ドライバーは中途半端でスッキリしなさそうですし。
Posted at 2007/05/30 22:35:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | Porsche | 日記
2007年05月30日 イイね!
今日はジェミニ(動画多数!?)ご存知街の遊撃手です。

一時期、この車を街中でよく見かけましたが最近はめったにお目にかかれませんね。当時のこの車のTVCFは見事な映像でした。CGや合成じゃないかといろいろ物議を醸しましたが、確かいすゞが実写であるとコメントしてました。

CFは下のYouTubeでご覧下さい。それぞれBGMとのマッチングも素晴らしく、立て続けに見ると、今更ながらまた感動します。

いいですね、こいういうクルマで銀座の中央通りが夜の六本木通りなんかを飛んだり跳ねたりしてドライブしてみたいものです♪























Posted at 2007/05/30 15:11:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年05月29日 イイね!
VOLVOがBMWに買われたら・・・この話は実現するのでしょうか?? そもそも、どれだけ具体的な話になっているのかロイターの記事だけでは良く分かりません。

でも、ありえるのかなぁ~??

BMWにとってのメリットがイマイチ理解できませんが、BMWとVOLVOは喰い合ったりしないと見ているのでしょう。海外では、BMWに乗る層とVOLVOに乗る層ははっきり異なっているのでしょうか。日本じゃ、そうとも言えない気もします。
Posted at 2007/05/29 22:21:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | Volvo | 日記
2007年05月29日 イイね!
今日はヒーレー都内某所にて。とても綺麗なクルマでした。

オースチンヒーレーといえば、いわゆるカニ目のスプライトが有名ですが、こちらは3000MK-Ⅱという車種のようです。知りませんでした・・・。

いいですね、こういうクルマに乗ってクラッシクカー・レースでエンスーなギャラリーがひーれー伏す姿を眺めたいものです♪
Posted at 2007/05/29 22:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
プロフィール
V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 
お友達
お気軽にどうぞ!
75 人のお友達がいます
naruunaruu * ひろ@V60ひろ@V60 *
Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) mohmohmohmoh
Rosso。Rosso。 ふ~すけふ~すけ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.