• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

v70_blackstarのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

今日はカレラGT

今日はカレラGTなんと携帯のカメラしかなくモッタイナイ(>_<)

ポルシェ最高峰、600psオーバーのカレラGTに遭遇です。5,700ccV10のこのポルシェ、お値段は5,000万円を超える超スーパーカーです。限定車ですから、今から手に入れようと思ったら5,000万円では済まないかも!?

いいですね、こういうクルマで24時間グルグルと首都高を回って、一人耐久レースとかやってみたいものです♪

他の写真はこちら
Posted at 2007/06/30 21:31:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年06月30日 イイね!

500マソのシビック!?

500マソのシビック!?このクルマ、ベースはご存知ホンダシビックです。MUGEN RRと書いて「ムゲン ダブルアール」と呼ぶそうです。

車両価格は4,777,500円と、シビックの常識!? からは見事に突き抜けています。乗り出しは500万円を超えちゃうでしょうね・・・。

ちなみに、リアセンターのバンパー下に光るランプはバックフォグでした。ブレーキランプではないのです・・・。
Posted at 2007/06/30 18:54:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | Honda | 日記
2007年06月30日 イイね!

ジャグワァー&ジャグワァー&ジャグワァー&ジャグワァー&ジャグワァー&ジャグワァー&ジャ

ジャグワァー&amp;ジャグワァー&amp;ジャグワァー&amp;ジャグワァー&amp;ジャグワァー&amp;ジャグワァー&amp;ジャ見ての通り、ずーっとジャガーが続く渋滞です(笑)

先週の日曜日、イギリスでローカルディーラー主催のジャガーパレードがあったそうです。古くはEタイプから最新XKRまで、全てジャガーで218台の長大な列によるパレードだったそうです。

で、これ、ギネスの世界記録に認定されたそうですが、私の英文読解力では「ジャガーによる行列の長さ世界一」というものでした・・・。「同一車種による・・・」とか、「同一メーカーによる・・・」ではなく、「ジャガーによる」というのが何とも狭い範疇の世界一だなぁ~と笑ってしまいました。
Posted at 2007/06/30 00:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | Jaguar | 日記
2007年06月29日 イイね!

今日はディアブロ

今日はディアブロ久々登場のランボルギーニです。アウディ傘下入り前の最後のモデルになるのでしょうか、ディアブロって。

猛牛の荒々しいエンジン音は、随分遠くから鳴り響いて近づき、パスされたかと思う間もなく、猛々しく遠ざかって行ってしまいました(笑)

いいですね、こういうクルマで耳を劈く爆音を聞きながら、騒音公害について真摯に考えてみたいものです♪
Posted at 2007/06/29 07:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2007年06月29日 イイね!

気になるVW

気になるVWJEデザインのトゥアレグです。ホワイトが似合ってます。塊感があって、ボディの大きさを見た目にはあまり感じさせません。

周囲にオーナーは何人かいるものの、なぜだか良くわかりませんがVWって余り自分のクルマ選び(妄想)で登場しないのですが、この写真を見たら「カイエンもいいけどトゥアレグもね♪」って思わされました。
Posted at 2007/06/29 07:46:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | Volkswagen | 日記

プロフィール

V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.