車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年02月29日 イイね!
今日はCLS55港区某所にて。

CLSよりもEクラスの方が好みなのですが、AMGモデルに関しては派手でCLSもいいかな~って思いました。結構な迫力がありながら、なかなかセクシーなお尻です。

いいですね、こういうクルマで500psオーバーをぶっ放してストレス解消高速ドライブなんかに行きたいものです、今日のような天気の良い日には・・・♪
Posted at 2008/02/29 11:53:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2008年02月27日 イイね!
やっぱり、ぶっつけ本番ですねどうやら最終テストもキャンセルのようですね、スーパーアグリ。来月に迫った今季の開幕戦、オーストラリアGPに照準を当てぶっつけ本番でいくつもりのようです。

テスト不足というより、無テストですから資金難は相当深刻なことが容易に想像できます。

テスト無しでホントに大丈夫でしょうか。SAチームがシーズンを台無しにするようなことがなければいいのですが・・・。
Posted at 2008/02/27 01:18:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1GP | 日記
2008年02月24日 イイね!
肉ぅ~いただきま~す(^0^)/

とっても美味しそうでしょ。メタボまっしぐらです(^^ゞ

カメラをクルマに忘れてきたのが残念(>_<)

Posted at 2008/02/24 20:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | Drives | モブログ
2008年02月24日 イイね!
いただきます(^0^)/今晩はすき焼きです(^o^)

楽しみです。
Posted at 2008/02/24 19:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | Drives | モブログ
2008年02月24日 イイね!
皇帝ミハエル・シューマッハがバルセロナテストに参加し、再びフェラーリのステアリングを握ることとなったことをフェラーリが発表したとロイター通信が伝えたそうです。

実際のところ、カタロニアで行われる開幕直前の3日間の合同テストの1日だけ、休養中のマッサに代わってミハエルがテストドライブするだけのもののようです。

テストドライバーではないものの、アドバイザーとしてフェラーリチームに名を連ねるミハエルですから、ステアリングを握ることもあるでしょう。それをことさら復活かのように騒ぎ立てるのが欧州のマスコミです。

ミハエルの復活をきっと多くのファンが待ち望んでいるということなのでしょう。私は、もうF1には復活しない方が良いと思いますけど・・・。
Posted at 2008/02/24 15:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1GP | 日記
プロフィール
V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/2 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
リンク・クリップ
遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 
お友達
お気軽にどうぞ!
75 人のお友達がいます
naruunaruu * ひろ@V60ひろ@V60 *
Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) mohmohmohmoh
Rosso。Rosso。 ふ~すけふ~すけ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.