• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

v70_blackstarのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

今日は角張っていたアウディ

今日は角張っていたアウディこうしてみると、まだこの頃のアウディは今と比べると角張っていたように見えます。

B4系のアウディ80でしょうか、シングルフレームを見慣れた今となっては、このフロントグリルがとても控え目に見えます。クルマのサイズもコンパクトなようです。

15年ぐらい前のクルマですが、国産車に比べ比較的旧さを感じさないスタイルだと改めて思いました。

いいですね、こういうクルマでやっぱりスキーのジャンプ台を逆走して、てっぺんまで登り詰めてみたいものです♪
Posted at 2008/06/30 20:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | Today's Excellent !! | 日記
2008年06月30日 イイね!

13人乗りでもスマート

13人乗りでもスマートこちらの写真、クルマはご存知スマートfortwoです。そして、青い全身タイツを履いてこのスマートに乗り込んだ人の人数はなんと13人!!

スマート誕生10周年イベントでのひとコマのようですが、小柄なスマートの室内が広いということを存分にアピールできた、なんて主催者の声があるとか・・・。

かつて、電話ボックスに何人人が同時に入ることができるか?? なんて、テレビの番組なんかで見かけましたが、こんなギネスの記録もあるのでしょうか。

これでドアを閉めて、100kmぐらいで走って見せて欲しいと思ったり。。。スマートの使い方としては明らかに間違っているようなのに、コレはコレでいいのでしょうかね(笑)

前から見た写真は、こちらよりどうぞ。
Posted at 2008/06/30 13:49:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | Smart | 日記
2008年06月29日 イイね!

実物サリーちゃん登場!?

実物サリーちゃん登場!?ご存知アニメ映画「カーズ」のキャラクターの1台です。ベースは、しっかり996カレラのようです。

ちょっと色が違っているような気もしますが、今にも話し始めそうなお口など良くできています(笑)

ってな、ネットの拾い物でした。。。
Posted at 2008/06/29 23:21:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | Porsche | 日記
2008年06月29日 イイね!

ガソリン値上げ

ガソリン値上げガソリン価格の高騰、来月はまた更に上がるようです。

ということで、私も先ほど帰宅がてら給油してきました。まだ、メーター読みでは半分程度残っていると思っていましたが、それでもハイオクは172円/L、支払いは8,000円以上もしました。

まずは値上がりが止まることを祈る心境です。。。

(写真はなぜか山陽新聞より拝借)
Posted at 2008/06/29 19:33:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | News | 日記
2008年06月29日 イイね!

候補な4台

候補な4台私のと同じ前モデルのV70から、クルマを乗り換える人が増えています。

しかも、そのほとんどは新型のV70を選択せず、アウディをはじめとしたボルボ以外のメーカーのクルマです。私だって流行に乗り遅れまい・・・と、ボルボ以外のメーカーのクルマを見に行ってきましたが。。。

残念ながら、この4台は事情により諦めました。

こうして並べてみると、4台まとめていっぺんに欲しくなってしまったからです。さすがに4台まとめて5千万円以上するとなると、少々慎重になってしまう私でした。とはいえ、この中の1台だけをガレージに置いたって、寂し気に見えるだけです。そんなの、フェラーリに気の毒で・・・。

と、つまらない妄想を膨らませては縮めてみる雨の日曜日。これから、出かけている娘を迎えに行かねばなりません・・・。

それぞれの拡大写真とお値段は、こちらよりご覧下さい。お薦めですよ。
Posted at 2008/06/29 14:07:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | My VOLVO | 日記

プロフィール

V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 

お友達

お気軽にどうぞ!
76 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
nobu222nobu222 T.はやT.はや
KAZU55KAZU55 naruunaruu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.