車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
1ヶ月ぶりっ!
1ヶ月ぶりっ! 週末に雨が降ることが多かったですが、今日は久しぶりに朝から晴天♪

1ヶ月振りにセヴンを始動!
一発でかかりました♪



売り物のセヴンを壊すといけないので、近所の
古民家カフェまで、片道15kmを流してきました。

コンデジを持って行こうと思ったら、まさかの電池切れ(-_-;)

仕方なく全てスマホ画像です。

スマホ落としそうで怖かった(^▽^;)


で、何時ものカフェでハチミツトースト♪

ここでお友達になったご夫婦と暫し談笑♪
楽しい時間を過ごして来ました。

何気にキューピーが入ってますが、高価な九谷焼のようです。
某目玉オヤジのとは違います(笑)


あ、勿論セヴンは最高に気持ち良かったです。
売るのを止めたくなっちゃいますが、
ご興味のあるからはこちらからご連絡ください。
エンスーの杜









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:51:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:21:17
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
本日勤務につき行けず_| ̄|○
古民家カフェ行きたいです
カズさんのセブンがあるうちに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:38
時間が合わず、残念でした。

セヴンがなくてもカフェには行きますよ♪
2016/10/10 21:27:42
え?
いつの間に売る事に・・・

次期戦闘機は決まってるんですか?
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:56
数年前から考えていました。
次期戦闘機は「戦闘機」ではなく「旅客機」です♪

あ、プリウスとか、そっち系ではないですよ(爆)
2016/10/11 12:13:55
やっぱりツーリングはちょっとびみょ~だったのねw
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:06
未だに問い合わせもないみたい(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「…_ト ̄|○」
何シテル?   04/03 12:33
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれています。 そして自らも泥沼の中で喘いでいます。誰か助けて・・・と言って手を差し伸べてくれた人も泥沼に引っ張り込んじゃえ(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライサンプ4A-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 10:34:39
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 
お友達
一緒に泥沼に行きたい方は・・ポチッっとしてください(´∀`*)ウフフ
ただし、長期間足跡すら残ってない方は、削除する場合もありますのでご了承下さい。
あと、未成年の方、単独女性の方はごめんなさい。
ブログの一部を除いて公開制限しました。
お友だちのみ公開とさせていただきます<(_ _)>
424 人のお友達がいます
TED3TED3 * あきmotoあきmoto *
おっさんドライブおっさんドライブ * 画伯(多分) @チャライケペロペロ画伯(多分) @チャライケペロペロ *
まっちーpapaまっちーpapa * 熊象蛇虎熊象蛇虎 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.