車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
坂戸よさこい2016
坂戸よさこい2016 坂戸よさこいの見学に今年も行ってきました。

同日池袋で開催されていた「第17回東京よさこい」も魅力でしたが、今年も坂戸に行きました。










動画がメインでしたので、写真は少しモノクロで記録として残して置きます。


坂戸よさこいB001
坂戸よさこいB001 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB002
坂戸よさこいB002 posted by (C)ジークック

毎年見学していると踊りは上手くて当たり前になってきます。贅沢かな^^;

ここ最近、何か物足りない思いで見学していましたが、この方のマイクパフォーマンス。

かわいい子の写真を撮るのを忘れて見れる位、祭りの盛り上げ方が素晴らしかった^^


坂戸よさこいB003
坂戸よさこいB003 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB004
坂戸よさこいB004 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB005
坂戸よさこいB005 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB006
坂戸よさこいB006 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB007
坂戸よさこいB007 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB008
坂戸よさこいB008 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB009
坂戸よさこいB009 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB010
坂戸よさこいB010 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB011
坂戸よさこいB011 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB012
坂戸よさこいB012 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB013
坂戸よさこいB013 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB014
坂戸よさこいB014 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB015
坂戸よさこいB015 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB016
坂戸よさこいB016 posted by (C)ジークック

坂戸よさこいB017
坂戸よさこいB017 posted by (C)ジークック

とても楽しませて頂きました^^



来年は違う開催地でも「よさこい」、祭りの盛り上げ方も見てみたいかな^^

さて、来週は川越祭り♪
ブログ一覧 | ILCE-7M2 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:51:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:42:33
自分も東京よさこいを蹴って、坂戸行ってきました。1年ぶり。今年は前夜祭が中止でしたね…
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:14
東京よさこいは倍近い107チームが参加していたようで、興味がありました^^

坂戸よさこいを見に来ていたんですね~
カメラを持ってる方もチラチラ見ていたので、その中に居たのかな^^

前夜祭中止でしたね~土曜は天気が悪かったし、日曜は風が強かったですね。

来週16日は鶴瀬よさこいですね。
こちらも坂戸と同じ位の62チームが参加され、演武は3カ所の直線道路のようなので、
動画は難しそう^^

川越祭りか鶴瀬よさこいか、それとも子守りか^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「川越マラソン http://cvw.jp/b/1290657/38929223/
何シテル?   11/28 23:55
ジークックです。よろしくお願いします。 (子供の口癖「ジークック」です) カメラ好きになってしまい、車よりカメラが主になっています^^ ですので ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 00:02:55
花散らす雨に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 12:16:05
春景 【沼田市~片品村 ・群馬】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 00:41:48
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
整備記録を付けてます♪ 情報が共有できれば良いですね。
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速号として我が家に導入されました。
ダイハツ ムーヴカスタム むぅ~ぶ (ダイハツ ムーヴカスタム)
マイナーチェンジ前のモデルで、走行数kmの未使用車、少しでもお得に済ませたい~ということ ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
主に整備記録を付けてます^^ 情報が共有できれば良いですね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.