車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
川越車両センターまつり
川越車両センターまつり 今年も川越祭りと同日に開催された川越車両センターまつりの見学に行ってきた。

うちの子は、マクドナルドのハッピーセットにプラレールが付いてくるという事で、昨年同様のイベントでしたので早々に会場を後にしました^^

2016 車両まつり001
2016 車両まつり001 posted by (C)ジークック

私は特に電車の名前とか詳しくありませんので、昨年と変わりが無く見えてしまいます^^;

2016 車両まつり002
2016 車両まつり002 posted by (C)ジークック

車内には幼稚園児の絵が展示されていました。


2016 車両まつり003
2016 車両まつり003 posted by (C)ジークック

子供の目線よりも低い位置からですが、ここに来るまでの間、会場に来ていた方のカメラがうちの子に当たりました。

うちの子が「痛い」

と言って頭を押さえているのに、その方は何かぼーっとして立ち去ってしまいました。

一眼ぶら下げて来ているのだから、子供に注意すべきですよね~

さらに子供の頭にカメラを当てておいて、何も言わずに立ち去るって。。

私も「あっ」と思ったんですが、前に駅員の方も見ていて、何か言うかな?と思ったらその方も見ているだけでした。

みんな見ているだけ。。呆気に取られてしまいました。

そのまま逃げるように立ち去るって。。


そんな嫌な思いをしたからか、来年は車両まつりに行かなくていい。と言ってました。

ケガというほどでも無かったので良かった^^



赤羽
赤羽 posted by (C)ジークック

こちらは場所が変わって赤羽自然公園

ポケモンを追い求めて立ち寄った公園です。



そう言えば、10月9日大宮公園でポケモンしていたら、その日、野球の応援に来ていたチアガールの子達が、ポケモンGoで集まっていた10~20人の方たちに罵声を浴びせていました^^;


女の子

「うわーきもーい」

「人の迷惑考えろって」

「こっちは野球しにきてんだぞ」



これまた、大きな声で。


何が来たのかと思いました。

どちらが迷惑なんだか。。


ポケモンしていた方たちは相手にしていませんでしたが、私はムッとしたので学校名を伏字で

花咲徳○高校のチアでしたね。。

そんな子達の応援でも試合には勝ってましたか。。

残念


うわ。自分。そんな小魚が言うことに腹立ててるなんて、最近心が小さいな。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:25:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「川越マラソン http://cvw.jp/b/1290657/38929223/
何シテル?   11/28 23:55
ジークックです。よろしくお願いします。 (子供の口癖「ジークック」です) カメラ好きになってしまい、車よりカメラが主になっています^^ ですので ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 00:02:55
花散らす雨に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 12:16:05
春景 【沼田市~片品村 ・群馬】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 00:41:48
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
整備記録を付けてます♪ 情報が共有できれば良いですね。
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速号として我が家に導入されました。
ダイハツ ムーヴカスタム むぅ~ぶ (ダイハツ ムーヴカスタム)
マイナーチェンジ前のモデルで、走行数kmの未使用車、少しでもお得に済ませたい~ということ ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
主に整備記録を付けてます^^ 情報が共有できれば良いですね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.