車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
鶴瀬よさこい 2016
鶴瀬よさこい 2016 鶴瀬よさこい 2016の見学に行ってきた。

会場は駅から直線道路上に3つ

ららぽーとが出来てから鶴瀬駅周辺は整備が着々と進んでいる印象でした。



というのも、以前鶴瀬に住んでいたことがありますので^^

随分変わったなぁ~という感じです。


鶴瀬よさこい09
鶴瀬よさこい09 posted by (C)ジークック

先日、サイボクハムに来ていたよさこいチーム「舞人」

「来週の鶴瀬よさこいにも参加します。」と話していましたので、見に行って来ました。

子供と一緒によさこいを楽しむイベントを行ってくれるので、「舞人に入りたいんだ~」と話すぐらいうちの子のお気に入りのチームです^^

LUMIXのG7で4K動画にチャレンジしましたが、4Kは流石に綺麗でした~

そんな中、今回は写真も撮って着たので載せて置きます^^

鶴瀬よさこい08
鶴瀬よさこい08 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい11
鶴瀬よさこい11 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい10
鶴瀬よさこい10 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい06
鶴瀬よさこい06 posted by (C)ジークック

チョット、モノクロで載せてみます。

鶴瀬よさこい07
鶴瀬よさこい07 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい03
鶴瀬よさこい03 posted by (C)ジークック

丁度良い角度で重なりました^^

鶴瀬よさこい05
鶴瀬よさこい05 posted by (C)ジークック

今回は福豆さんのMCは坂戸の方と違いました^^

鶴瀬よさこい01
鶴瀬よさこい01 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい04
鶴瀬よさこい04 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい02
鶴瀬よさこい02 posted by (C)ジークック

鶴瀬よさこい00
鶴瀬よさこい00 posted by (C)ジークック

カメラを向けると照れくさそうにする方が多かったような^^;


まだ現像が終わってないので、少しだけ。


カメラ:ILCE-7M2 & FE70-200F4


坂戸と違った雰囲気がある鶴瀬よさこいでした^^


PENTAX のK-xピンクにズームを付けて写真を撮っている女性の方が居ましたね~

他にもカワセミ撮ってるんじゃないか?と思うような迷彩色の大砲を構えているかたも^^

カメラウォッチングも楽しめました^^

ブログ一覧 | ILCE-7M2 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:32:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「川越マラソン http://cvw.jp/b/1290657/38929223/
何シテル?   11/28 23:55
ジークックです。よろしくお願いします。 (子供の口癖「ジークック」です) カメラ好きになってしまい、車よりカメラが主になっています^^ ですので ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 00:02:55
花散らす雨に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 12:16:05
春景 【沼田市~片品村 ・群馬】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 00:41:48
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
整備記録を付けてます♪ 情報が共有できれば良いですね。
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速号として我が家に導入されました。
ダイハツ ムーヴカスタム むぅ~ぶ (ダイハツ ムーヴカスタム)
マイナーチェンジ前のモデルで、走行数kmの未使用車、少しでもお得に済ませたい~ということ ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
主に整備記録を付けてます^^ 情報が共有できれば良いですね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.