• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスターB4のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:Amazon、楽天市場

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:作業の簡単さ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 12:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月24日 イイね!

タイヤ交換✨

タイヤ交換✨皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

本日、タイヤ交換してきました✨
以前使ってた、コンチネンタルのスポーツコンタクト5Pも良かったんですが、今回は1度は使ってみたかったミシュランにしてみました👌

交換する切っ掛けとなったのが、タイヤからの異音です👂⚡
最初は足回りからの異音だと思ってディーラーに見てもらったんですが、なんとタイヤからの異音でした。
タイヤを転がすとカチカチと✨
前々からひび割れが気になってて交換したいと思ってたんで、いい切っ掛けとなりました。
原因はバルブのナットの脱落でした。

ちょっと走った感じ、乗り心地は良いですね🆗
反面、ハンドリングのレスポンスはコンチネンタルの方が良いですね~
もう少し走って、ミシュランの良さを体感したいと思います🎵
Posted at 2017/06/24 16:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!3月9日でみんカラを始めて12年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

皆さん、ご無沙汰しております。
なかなか更新出来てませんでした💦

愛車のパサートは調子良く、買い物、旅行、スキーなど活躍してくれてます。
他に欲しい車も無いのでしばらく乗り続けようと思います。

今年はブレーキ関係などメンテしたいと思います。

これからも、よろしくお願いします!

※写真は元旦に富士山を見に行った時のものです。

Posted at 2017/03/15 22:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!3月9日でみんカラを始めて11年が経ちます!

だそうです😬
レガシィの時と比べると、車に手を入れては無いですが、これからも細々と続けて行きたいと思います〜

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/03/06 13:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

夏タイヤに交換🌟

さすがにもう雪は降らなそうなので夏タイヤに交換しました〜

夏タイヤのコンチネンタルスポーツコンタクト5Pは、多少ヒビ割れと磨耗はしてるけど、もう暫くは使えそうです👀
10000キロしか使ってませんしね〜

次の候補をタイヤをゆっくりと研究しておこうと思います。
最近発売した、コンチネンタルの6とミシュランPS4か気になってます🌟


Posted at 2016/03/06 13:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「また、一旦東京へ帰ります~
何往復してるんだか…」
何シテル?   05/07 20:49
実家があるので、東京にも度々出没すると思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEUSPEED NEUSPEED 6-Piston Big Brake Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 23:17:15
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 19:09:17
ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:36:38

お友達

気軽に誘ってくださいね!
車種は何でもOKです。
104 人のお友達がいます
裕也裕也 * ひろ→ひろ→ *
BC5~BP5BC5~BP5 * レガ☆スピレガ☆スピ *
オートカムオートカム * つねっぴつねっぴ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
前車のレガシィの『ターボ+4WD』も良かったですが、パサートの『NA+4WD+DSG』も ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
走り・装備・見た目、どれをとっても良い車です~ 決して走り屋では無いんですが、速く走れそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.