• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

creamyのブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

イメチェン後の早朝ドライブ

秋田もめっちゃ暑いです(´∇`)
3週間ぶりに男鹿半島一周早朝ドライブへ行ってきました~
信号待ちで、知らない人に声かけられたりとか汗



前より目立つことに(^_^;)
ともあれ、結構満足してます!


Posted at 2015/08/09 11:06:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月05日 イイね!

japan classic mini charity meeting in 大船渡!

久しぶりの投稿です(^_^;)
今回チャリミーが、岩手の大船渡で行われました。
主催者である、一本櫻さん本当にお疲れ様でした!
沢山のminiが
北は、北海道 南は、京都まで(°▽°)
微力ながらスタッフとして少しはお手伝いできたのかなぁなんて思います。
みん友である、コロ坊さん、とめきちさん
遠いところありがとうございました(^_^)v
そろそろ僕もそちらへ遠征に行かなければ行けませんね 汗
お逢いしたい人もたくさんいるし(^_^;)




Posted at 2015/05/05 17:32:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月12日 イイね!

年末に!

行きまーす!
USJ、遠いね大阪(^_^;)
片道920㎞だって 汗
けど、子供にせがまれたから小学生のうちに連れていけたらと思って~


Posted at 2014/12/12 00:15:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月09日 イイね!

そろそろ冬眠・・

衝撃的なトラブルからの今年の、mini lifeもそろそろ終わりに近づいて
冬眠の準備をしなければいけない季節になってきました。
なので、まだ雪が降る前にプチミーをしてきました~

いつものお二方とヽ(・∀・)ノ
参加できなかったミニデイのお話や
お会いされたみん友さんのお話や
お腹いっぱいです(笑)

けどやっぱり行きたかったミニデイ、宮ケ瀬の時以来の
ロングツーリングに来年は必ず行こうと思います♪

オガッチさん!
ステッカーありがとうございました(^_^)
早速貼らせていただきましたよ♪

Posted at 2014/11/09 21:08:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

約束の地へ!

秋の連休、コロ坊さんが以前からお話されていた秋田へのご訪問が
現実となり濃い一日を過ごしました(^_^)

集まってくれたいつもの皆さんと仲良く男鹿半島ツーリング

僕がブログ上にあげた寒風山の景色の写真から
いずれは行って見たいと言ってくれたことが本当に現実となり
遠い埼玉から、奥様もご同行されて感激です!
お天気の心配もなく快晴のツーリングを楽しむことができました。

主治医のトガシさんにて

寒風山にて



入道崎にて

またいつでもいらしてくださいね♪
僕ももっとロングツーリング行きたくなったなぁ(^O^)
四国とか九州とか、いつか実現しよう!





Posted at 2014/10/13 22:22:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「注文してた、ものが届きました♪
めっちゃ可愛いです(^^)v」
何シテル?   11/18 18:44
卵色っぽいminiになってしまったので(笑) みなさんよろしくお願いいたします。 10年ぶりに復活することで また熱が上がってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

miniで東北ツーリング(2nd) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 12:38:16
貰いすぎ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 11:51:19
プラグ&プラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 08:28:12

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ creamy号 (ローバー ミニ)
2012年3月に、納車されてやっと我が家に戻ってきました♪ 10年ぶりの復活ということも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.