• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぅ~【178号】のブログ一覧

2016年08月20日 イイね!

30系になりました!?

30系になりました!?相変わらず、かな~り久しぶりの更新

今日は14連勤が終わり、お休みー
何か最近の休日の過ごし方は勿体ない。。。
ちゃんと充実させないとー
仕事も出来ないー人に。。。
いや、仕事をちゃんとしてないからかー・・・

夏休みは道路も混んでいます(汗



さて、画像の通り、30系プリウスになりました?


良く見ると

『わ』

そう。
レンタカー

何故かと言いますと
車をぶつけられたので修理に出ましたー
の、代車

プリウスになってから、自分でも急に出てきた車を避けて、歩道に乗り上げて、ホイールとエアロ傷つけてしまったり、
お祓いでも行った方がいいか!?

とまぁ、こんな感じで生きています!

今日は元宝塚の日向さんがやって居らっしゃるメロンパンのお店に行ってきました。

メロンパンも良いですが、
テレビで見て、日向さんの人柄に魅かれてお会いして見たくて行ってきました。
因みに、2回目。
1回目も覚えてもらえていました(笑

とても笑顔が可愛らしくて素敵なお姉さんです。
とーっても温かい♪
今日は最後に握手もしてもらい、元気を又、貰ってきました。

温かくて優しく、力強い手でした。
しばらく握って居てもらいたかったー(笑

又、行きたいと思いますぅ~

Posted at 2016/08/20 00:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2016年05月20日 イイね!

毎日、静岡(松坂屋)

18日の水曜日から23日の火曜日まで、お仕事で静岡の松坂屋さんに来ています☆

お時間ある方、いらっしゃいましたら、是非とも遊びに来てください!

Posted at 2016/05/20 12:00:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月03日 イイね!

後三日しかー!!!青葉台~

こんにちは。
相変わらず、仕事の日々です(笑)
良いことですね☆

所で、今は横浜の青葉台にある、レシピ青葉台と言うところで催事のイベントにてお仕事をシテイマス(笑)

和菓子に興味がある方がいましたら、是非とも遊びに見にきてくださいね♪

5月5日の火曜日までやっています。



Posted at 2015/05/03 11:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

静岡で一人

こんばんは
何とか生きています(笑)
相変わらず、貧乏暇無しですが

水曜日の夜から、静岡駅前の松坂屋にて催事の出店の為、人生初の出張を漏れ無く体験中です💦
今朝の県内放送のsoleいいね!
には生中継中、後ろ姿だけが映りました(笑)
が!
背中には会社の紋があるので、大事です!
なので、良かった☆

もし、お時間ある方などいましたら、冷やかしでも、遊びに来てもらえたら嬉しいです(笑)
それこそ、ココで絡みがなくても、ネットで見て
何て言う人がいたら、見てくれている人が居るんだなぁ
と思えて、嬉しいです♪

因みに、会社は
常盤木羊羹店と言う所です


久しぶりのブログが宣伝になりましたが
読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
Posted at 2015/04/18 00:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

濃厚な2014年

さて、折角なので最後くらい日記を書いてみようと思います。


今年は、『失』な年でした。


2月。
彼女と別れる。というより、他の男の所へあっさり行ってしまう。
直ぐに付き合い始めてた。
でも、あの時の自分は全然で、情けなかった。。。


4月。
専門学校からの友人が失踪。
そのまま、首吊り遺体で発見された。



7月。
詳しくはかけませんが、家族全員に問題となる大きな出来事が!!!

家の仕事を辞めて、羊羹屋一本となりました。
いわゆる、転職?
当分は給料ダウン(笑


10月。
諸事情により、クラウンを手放しました。
まぁ、色々とタイミングも重なり、
タイヤもそろそろ。。。
右フロント抜け始めた?
リヤシェードのモーター故障・・・(汗
それでいて、車検まで
と言う事でその前に手放しました。



11月。
中学2年生の時から、家族になった愛犬の海(かい)が旅立ちました。
未だに埋まらぬ寂しさです。
享年18歳
家族全員がそろっている時に逝き、
僕の目の前で息を引き取ってくれました。

凄い感謝です。




ただ、そこから、色々な物も得た物もあり、
『得』の年と考えたいと思います。


1月も、8日の木曜日以降、無休になり、
来年も仕事ばかりとなりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。


簡単ですが、今年を振り返ってみました(笑
Posted at 2015/01/01 00:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「今、岡崎SA♪本日は仕事で三重に向かっていまーす」
何シテル?   04/09 18:03
178~Number Car Owner's Club~ 144号 '10.3.07 Ain't No Magic~Final~ 東京ドームにて、LiveG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

毎日、静岡(松坂屋) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 12:05:13
後三日しかー!!!青葉台~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 11:58:54
レクサスアンテナ加工① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 18:30:17

お友達

車種・年齢・地域・問わずに、どなたでもポチッと気軽に押して下さいm(- -)m
車がきっかけで、人が繋がっていければと思います。
138 人のお友達がいます
EazzurroEazzurro * 疾風....疾風.... *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * NABEゾウNABEゾウ *
の   りの り * K7K7 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
又、ゆっくり更新していきたいと思います。 とりあえず、初エコカー これじゃあ、楽しくない ...
スズキ GN125 スズキ GN125
2013/05/21  小型限定ではありますが、初・二輪免許取得しました アスリート君 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
1年2か月半ぶりの愛機です! 3日間、連日通わせてもらい、相談に乗って頂きました。 社 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年 5月13日  73,795km 納車 半分はカーナビを買った気分です。 年 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.