車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
ヨコハマ アイスガードSUVつい先日、人妻合コンというものにお招きいただきまして参加してきました。
世代が同じ者同士ということで会話もはずみ、とても楽しいひと時を過ごしてまいりました。
お酒も入りだいぶ打ち解けたところでお約束のライン交換をもちかけたところ、「私ガラケーなの♪」と言われてしまい、下心が見透かされた気がしてなんか悔しいyukihiroです。
このクソババアが!





さて、季節の移ろいはすっかり冬の気配となりまして、この時期お約束行事である冬タイヤ交換を行いました。
今回のスタッドレスはヨコハマの新製品「アイスガードSUV」
昨年まで使っていた某BSの某VRXがあまりにもアレだったので以前使ってなかなかに調子よかったヨコハマに戻しました。
ただピッタリのサイズがなく、やむをえず235/55-18にしました(ホントは225/55-18)。

なんか明日明後日と雪の予報が出てます。
地味に楽しみでしょうがありません。
先の合コンでも、雪道を走るのが大好き!と言ったら、
「雪道を喜ぶのは犬とアンタだけ」と言われました。
このクソババアが!!!


Posted at 2016/11/22 11:57:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年10月11日 イイね!
タイヤとステムベアリングを交換したデリカD5も晴れて燃費偽装の対象となり、補償金をアテにしてモアザン3012H(クソ高いリール)を買ったらオレの車は補償対象外だったyukihiroです。

皆様ごぶさたしております。


超絶マイナーバイクであるグランドマジェスティ400のタイヤとステムベアリングを交換しました。
タイヤはまだわかるとして、ステムベアリング逝くの早すぎじゃね?

んで画像を見て、タイヤの進行方向逆だよプッ
と思った古いアナタ!
最近の二輪タイヤのフロントは逆パターンが主流なのですよ!
なのでこれで正解なんです!!!


…正解なんだよね?(←古い人)
Posted at 2016/10/11 08:41:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ばいく | 日記
2016年06月07日 イイね!
社員旅行2016この週末は加賀・北陸方面に社員旅行でした。



←ウチは曹洞宗の檀家。
世話になってる寺はお経代がボッタクリだったり、跡取り息子がスナックのママとデキて寺を飛び出したりとロクなもんじゃないけどな!




正直、旅行の行き先はどうでもよくてですね、
どんなハプニングが起きるかが楽しみだったりするのですよ。わはは。

で、今回の出来事を箇条書きで。
・バスガイドは19歳
・靴下を履いてなかったが故に入場を断られた
・バスの中がキムチ臭い
・30歳男性、初めての彼女ができそう
・33歳女性、付き合ったばかりの彼氏とソッコーで別れた
・45歳男性、童貞
・41歳女性、孫ができそう
・48歳男性、危うくペットボトルの世話になるとこだった(謎)
Posted at 2016/06/07 09:30:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事はダルいよ | 日記
2016年05月31日 イイね!
浅間ヒルクライム2016に行ってきた

←総体重160キロオーバー
という倫理的にちょっとどうなのよ?な、おっさん同士のタンデムで行ってきました。

ホントは早朝に出発してメインであるヒルクライムを観戦したかったのですが、地元の清掃活動をこなしてからヒルクライム終了後に現地入りしました。
地域とのしがらみも大事になってきたビミョーなお年頃。


以下会場で撮影した画像張りまくり。


















もっと内容を詳しく知りたい方は
『浅間ヒルクライム 2016』
で検索!(丸投げ)



Posted at 2016/05/31 09:45:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ばいく | 日記
2016年02月25日 イイね!
すでに夏タイヤ

さすがはATタイヤだ!、少しの雪くらいなんともないぜ!!
注:よい子はまねしないでね






つーか某高級スタッドレスのV○Xより調子いい
Posted at 2016/02/25 09:25:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 季節ネタ | 日記
プロフィール
「ヨコハマ アイスガードSUV http://cvw.jp/b/129105/38892749/
何シテル?   11/22 11:57
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
A Happy New Year 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 11:38:07
BRZ HP更新っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 11:56:52
【28】 ヒーテッドドアミラー化 ②ヒーター製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 12:52:43
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
極力無改造で乗りたい。
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
モタード超楽しいよ。 すぐにケツ痛くなるけど。
その他 その他 その他 その他
コツコツとレストア中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.