• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

学習能力ゼロ

学習能力ゼロ またまたコレクションに追加がありました。


テインのHR(BNR34用)





ってか、またアシ買ったのかよ!?

これで何セット目だよ!?

えらいボロイぞ!?

ネジ回るのかよ!?

テインばっかじゃねーかよ!?

昼に食べたラーメンは美味かったのかよ!?


と、いろいろな突っ込みはあろうかと思われますが、
買ってしまったモノはしょうがないのです。

とりあえず今は潤滑油漬けになってます。


この潤滑剤がまたイイんだ♪


友人勤務のケミカル工場オリジナルの潤滑剤。
「ク☆5-★-6」はおろか、高性能と言われているワ○ーズ製「ラス○ネ」ですらタダの油にしか感じられないくらいの浸透性です。
でも残念なことに一般向けには売ってないようですが。

なぜ、私が持っているか?というと、
友人が会社からパク・・・(以下自主規制)


ブログ一覧 | いぢり | 日記
Posted at 2006/04/08 23:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 00:28:42
あれ!?
アニキのペ~ジも派手になりましたねぇ~☆
んでもって
オイラも被害者のヒトリ!?(爆

っとツッコンでおきやす
コメントへの返答
2006/04/09 18:37:55
皆さんそれぞれが被害者であり、加害者でもあります。( ̄ー ̄)

スタイルシート加工はナカナカにメンドクサイね。(*´д`*)
2006/04/09 08:37:28
本当に何セット目ですか?(爆)
あっしにも予備に・・・。(爆)

ってアニキのページも華やかになってますね~~!(爆)
甲信越の看板がまぶしいです~~!(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 18:42:11
通算5セット目。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ウチのガレージに転がってるの好きに持ってっていいよ。
つーか、持ってくれ。(爆)


甲信越カンバンは、いけ@さんと色違い。(はぁと)
2006/04/09 22:25:18
乙っす!!
密書頂いていた時間がちょうど離陸して10分位でしたので
電源カット状態でした...(汗) 会議中もマナーモードでしたので
密書に気づいたのが帰りの出発直前の電源切る時でした...(爆)

あれれ??? 代理落札では??? んで、何処の麺シバキましたか?
コメントへの返答
2006/04/09 23:06:00
出張オツでした。

出品者の方は三条のあのクルマ屋のお客さんらしいですよ。
「黒いステージアの人は週に3回くらい店で見る」とも言っておられましたから。
世の中狭いモンですな。( ̄▽ ̄;)

ラーメンは、時間と行動予定の都合で新潟市で食しますた。
・・・ウマかった。(;´Д`)
2006/04/09 23:09:36
5セットって・・・。(笑)
足にこだわりはひしひし伝わりますね~~!(爆)
え~持っていってくれって・・・。じゃあオー○ンズを・・・。(爆)ビルのサスとだいぶ悩みましたからね~~!(笑)
うちの車庫も最近結構部品だらけになってきましたよ~~!(爆)
椅子とか純正サスとか・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 23:26:50
オーリ○ズねぇ・・・。
このアシはあんまり良くなかったのよ・・。

まぁでも欲しいならあげるよ。ω_(゚∀゚ )


ただ車検通らないけど。(爆)

2006/04/10 00:07:23
コレクション好きですねぇ(笑)

んで感触はどうっすか?

それと、『被害者の会』に大うけしてしまったことをご報告申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/10 00:16:13
ぁぁぁ・・・。
すんません。正直に申しますと、このアシは前期ニーロクに装着します。
ただいまバネとアッパーの到着待ちでございます。


「被害者の会」は只今新規会員募集中です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釣り仕様 http://cvw.jp/b/129105/39415372/
何シテル?   03/06 09:26
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ゚Д゚)y─┛~~
33 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * ゆう★きんゆう★きん *
カズートカズート DAI!DAI!
5656Don5656Don ogawa@bearogawa@bear

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトドア活動のお供に
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
モタード超楽しいよ。 すぐにケツ痛くなるけど。
その他 その他 その他 その他
所有期間は2001/3/7~2006/12/16

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.