• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月07日

社員旅行2016

社員旅行2016 この週末は加賀・北陸方面に社員旅行でした。



←ウチは曹洞宗の檀家。
世話になってる寺はお経代がボッタクリだったり、跡取り息子がスナックのママとデキて寺を飛び出したりとロクなもんじゃないけどな!




正直、旅行の行き先はどうでもよくてですね、
どんなハプニングが起きるかが楽しみだったりするのですよ。わはは。

で、今回の出来事を箇条書きで。
・バスガイドは19歳
・靴下を履いてなかったが故に入場を断られた
・バスの中がキムチ臭い
・30歳男性、初めての彼女ができそう
・33歳女性、付き合ったばかりの彼氏とソッコーで別れた
・45歳男性、童貞
・41歳女性、孫ができそう
・48歳男性、危うくペットボトルの世話になるとこだった(謎)
ブログ一覧 | 仕事はダルいよ | 日記
Posted at 2016/06/07 09:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年6月7日 11:17
初めまして。その後がすごく気になります!
コメントへの返答
2016年6月7日 12:45
はじめまして♪

まぁ無事に帰ってきましたよということでお察しください(笑)
2016年6月7日 11:38
行きましたよぉ永平寺となんちゃら遺跡(うる覚え)

ペットボトルは想像付くな…
コメントへの返答
2016年6月7日 12:48
東尋坊で火曜サスペンスごっこはやりましたか?(笑)

本人曰く、500ペットじゃ足らないそうです(謎)
2016年6月7日 19:47
この際、45歳男性と33歳女性を強引にくっ付けてみては?( ・∀・)
コメントへの返答
2016年6月7日 21:46
それはムリ!(きっぱり)

プロフィール

「釣り仕様 http://cvw.jp/b/129105/39415372/
何シテル?   03/06 09:26
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作 ランプユニットフレームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 15:16:54
戦いは数だよ兄貴!(ドズル中将談) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 12:53:16

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
周りから、黒い車にするなんて珍しいですね!と言われますが今まで買った車は全て在庫車だった ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
その他 その他 その他 その他
所有期間は2001/3/7~2006/12/16
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトドア活動のお供に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation