車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 11:57 
ヨコハマ アイスガードSUV http://cvw.jp/b/129105/38892749/
10/11 08:41 
タイヤとステムベアリングを交換した http://cvw.jp/b/129105/38680508/
05/04 12:22 
@gallon@デミオとCBR (じつは風邪ひいて寝込んでるなんてとても言い出せない…)
 05/04 14:34 
@yukihiro? あっ(察し
11/08 08:07 
今年の春にバイクツーリングで行ってカップヌードル作って食べてきました♪
06/13 19:39 
オレはこのままみんカラから消えて行くような気がしてならない。
 06/13 21:25 
さ、さいなら~…(;´Д`)@yukihiro?
 06/20 12:46 
えっ??@yukihiro?
04/27 20:53 
アストロプロダクツ上越店がオープンしてたなんて知らんかったあぁぁぁぁ!
 04/28 03:48 
山麓線のあそこね。
今ある店舗内の一画かな?
04/25 15:10 
久々にお会いできるかと思っていたのに残念ですわ。おほほ(笑)
04/25 00:13 
オフやるっつってんだから出てこいやこの腰抜け野郎が!
 04/25 12:42 
怖っ…(・・;)))@yukihiro?
 04/25 15:10 
久々にお会いできるかと思っていたのに残念ですわ。おほほ(笑)
 04/25 20:48 
何のオフ会か知らないけど、みんな仲良く仲良く~。( ̄▽ ̄)@yukihiro?
04/19 17:53 
バイク乗ってたらピースサイン頂きました。ありがとうございました。
04/15 21:22 
最終的にはブランジーノに行き着くしかないのか…
12/23 21:04 
無念ではあるが走りの世界に復帰ならず。確保しといた予算で22インチかカブ110を買うかも(笑)
 12/24 10:28 
@yukihiro? 変な車で走り込みますm(__)m
12/12 15:10 
少し停電したのは落雷のせいでしたか!?
12/03 23:12 
バイクシーズンってもしかして終わった?
11/30 08:24 
明日は久々の休み!
11/23 11:36 
おめ!
11/12 20:15 
最近の愛読書は墓石カタログ
10/26 12:58 
よろしくお願いします(゚∀゚ゞ)
まずは車両の名変からですけど(笑)
10/26 09:52 
来年の峠アタックに出場するために準備を開始した。
 10/26 12:52 
そうですか~わーい(嬉しい顔)私も予算に余裕があれば行くつもりです。一緒に行きましょう♪
 10/26 12:58 
よろしくお願いします(゚∀゚ゞ)
まずは車両の名変からですけど(笑)
09/14 21:33 
自宅の追加工事の見積になぜかモアザン。
09/05 20:01 
緑色のヤクルトラーメンが復活するんだってさ。
プロフィール
「ヨコハマ アイスガードSUV http://cvw.jp/b/129105/38892749/
何シテル?   11/22 11:57
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
A Happy New Year 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 11:38:07
BRZ HP更新っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 11:56:52
【28】 ヒーテッドドアミラー化 ②ヒーター製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 12:52:43
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
極力無改造で乗りたい。
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
モタード超楽しいよ。 すぐにケツ痛くなるけど。
その他 その他 その他 その他
コツコツとレストア中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.