• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 17:28 
ブレーキ異音入院で代車生活開始
08/12 11:44 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん お疲れ様です。3時にパーツレビューして7時には現場着。いつ寝てるんですか!Σ(゚д゚lll)
 08/12 11:47 
@HIDEKUN さん、お疲れ様です。
実は、前日 早く寝てしまいまして 目が覚めた
のです。
睡眠はしっかり とれています。
08/12 11:42 
08/05 18:39 
VIBE AUDIOの12インチ、明朝取付予定。楽しみ٩( ᐛ )و
07/28 10:27 
@インテッサ さん
パッキンを純正のを流用すると浸水がおさまると聞いたのですが、どうも背面のクーリングファンとLED素子が付けられてる基盤部がつーつーで防水性がまるで無さそうでそのせいだと思ってます。ハイエースみたいに水じゃなければ平気なんでしょうけど(^_^;)
07/28 07:42 
@インテッサ さん おはようございます。本当ですか!ここんとこ天気悪いし実はアドバイス待ちきれずに昨日ヴァレンティの注文しちゃったんですよ(^_^;)
07/28 06:36 
@みィちゃん 今までHIDやLEDはamazonで無名で評判の良いものを何度も使って何も問題なかったんですが、ハイエースはライトとバンパーの隙間からとスカスカな真下から雨水がかかり放題なので有名どころのじゃないとダメなんでしょうね。情報ありがとうございますございます( ^ω^
07/27 07:11 
LEDフォグが過去に浸水。純正のパッキンに交換してからはいくらかマシにはなったけど相変わらず雨天走行時にはレンズ内が結露する。どなたか社外LEDフォグバルブでオススメがあったら教えて下さい!
 07/27 22:55 
@HIDEKUN さん
こんばんは〜
自分は納車されて1カ月ほどでIPFのやつ入れました。
もう半年程経ちますが曇りは1度も無いですよ(^^)
 07/28 07:31 
@HIDEKUN さんおはようございます。

自分はヴァレンティのホグ入れてますけど一度だけ結露しました!

それ以外は結露していませんけど強烈な雨とか降ったらどうなるのか?チョッと心配してます。

 07/28 07:53 
@HIDEKUN お疲れ様です!

そうなんですね!

自分も結露したのは一度だけなので何とも言えないですけど製品のアタリハズレはあるのだと思います。

経過観察中です(^^;
07/15 18:51 
足回りからゴトゴト音がすることに気がついた。安物スタビリンクじゃないか?と思ったら案の定、ブーツは切れてるし
ガタが少しある。純正加工するつもりだったが10㎜くらいになると万力でいくら締め込んでも回っちゃうとか…初めから自分で加工なんて考えないで玄武のでも買っておけば良かった
07/15 12:07 
@高知屋さん いえ、足元からです。キーというよりヒィって音です(笑)ペダルの根元あたりなのか、バルクヘッド向こうのマスターバックのあたりなのか…
07/15 09:39 
@みぃちゃん 会社のハイエースはやはり音がしないんですよ。どっかグリス挿せば治るのかなぁ
07/15 08:52 
足を離すたび
07/15 08:51 
ずっと気になっていたんだけどブレーキペダルから足を話すたび微かにキーキー音がするんだけど自分だけかな?
 07/15 08:52 
足を離すたび
 07/15 09:21 
@HIDEKUN さん
おはようございます!
自分はしないです💦
 07/15 09:39 
@みぃちゃん 会社のハイエースはやはり音がしないんですよ。どっかグリス挿せば治るのかなぁ
 07/15 11:42 
@HIDEKUN さんこんにちは‼︎
ひょっとリアブレーキを引きづるような音ですか⁉︎キィーって♬♬
リアプロポーショニングバルブのロッドの調整で直らないかなぁ〜

http://gamp.ameblo.jp/ui-vehicle/entry-10971778678.html
 07/15 12:07 
@高知屋さん いえ、足元からです。キーというよりヒィって音です(笑)ペダルの根元あたりなのか、バルクヘッド向こうのマスターバックのあたりなのか…
05/22 08:21 
スタビリンク加工準備 http://cvw.jp/b/1291104/39810307/
05/19 05:24 
@高知家 さんのハイエースをみんカラで初めて見たときに1番最初に目がとまってからずっと気になってたブツです( ^ω^ ) tsuyo.さんも他社製を装着されてますね♪(´ε` )
05/18 18:47 
@tsuyo. 昼過ぎに奥様から「デカイの届いたんだけど!💢」のLINEが届きました(笑)
05/18 17:10 
着弾!
 05/18 18:29 
@HIDEKUNさん<br /> なんだろう!気になる!
 05/18 23:11 
@HIDEKUN さん♬♬
いいないいなー♬♬
みてるコッチもワクワクしてきました〜
 05/19 05:24 
@高知家 さんのハイエースをみんカラで初めて見たときに1番最初に目がとまってからずっと気になってたブツです( ^ω^ ) tsuyo.さんも他社製を装着されてますね♪(´ε` )

プロフィール

「ブレーキ異音入院で代車生活開始」
何シテル?   08/17 17:28
DIY好きで、なんでも自分で取付してましたが年々面倒に。でもハイエースにして復活です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスピーカー増設(移設) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 15:32:32
PIVOT 純正レバー対応スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:27:26
スロットルコントローラー取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:22:48

お友達

気軽に誘ってください( ^ω^ )
54 人のお友達がいます
鋼鉄@V鋼鉄@V * ktskts *みんカラ公認
hinatan3988hinatan3988 * パンジャAパンジャA *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ㊥ちゃん㊥ちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
長年乗りたかったハイエース、諸事情によりミニバンを乗り継いできましたが、ようやく念願叶っ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
私のエブリイと奥様のVOXYハイブリッドを交換 奥様はエブリィの5AGSを非常に嫌ってい ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
買った当時、AERASにはGエディションとかGパッケージは無く、内装はとても質素でしたの ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
仕事用です 13万km乗りました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.