• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

花言葉は、清潔 謙遜そして独り言・・。

花言葉は、清潔 謙遜そして独り言・・。 こんばんは。


職場玄関先に

季節の花  「 エニシダ 」 の鉢植えが

今年も並びました(^_^)。

非常に明るい春のイメージにピッタリの黄色い花を咲かせるのが

特徴で大変丈夫な植物でも有名です。

枝木挿し木で簡単に殖える事から
ガーデニングにも人気が有り更に程よい高さに成長する事から

最近では

自宅周辺をブロック塀の代わりに目隠し目的に利用される方もお見えになられる様になりました。


さて

本当に恥ずかしながら昨日本当に焦ったお話を・・・(^^;。



Num Lk Scr Lk


実はこれ
PCキーボードの片隅に有るキーですよねぇ・・(苦笑。

此れに気がつかずに真剣に一時悩んでいました

其れと言いますのも

何時通りにPCを起動させ、みんカラページにアクセスログオン♪。

此処までは何時もどおり・・・。

キーボードを打ち込み日本語文字を変換・・・変換・・の筈・・が・・・。
全く、一部が反応もせず まるで日本語変換機能が崩壊したかの如く意味不明の変換に

完全に焦りと戸惑い更には再び故障の文字が頭に浮かぶ程に (爆。

ハァ (_ _|||) また・・・かぁ・・(-_-)ノ。

よくよく見ますと普段表示されている筈の無いキーが押されている事に気が付く事に(  ゚ ▽ ゚ 。


Num Lk Scr Lk が、その原因で

押した途端何時通り何も無かったかの様に元に戻りました。

相変わらず

恥ずかしい事に気がつかずにいる私ですヾ(´ー`)ノ。


それでは

おやすみなさい(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆。
ブログ一覧 | ひとりごと | その他
Posted at 2010/04/09 02:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:33:04
まるでYUMIさんのような花ですね(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 20:00:20
そ・其れは間違いかと思います(^^;。
2010/04/09 09:57:12
おはようございますm(__)m

黄色い花は好きですね~。
ヒマワリとか菜の花とか…。

私は、「Num Lock」というボタン押してしまって入力が変になってしまった事あります(^_^;)

コメントへの返答
2010/04/09 20:02:48
こんばんは。

黄色は

警戒色で有る反面
人の心に訴え
落ち着かせる作用があります。

小さなお子様は

黄色を好みますよね(^_^)。

← 私も同じかと・・・(^^;。
2010/04/09 12:37:06
春らしい花ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 20:03:49
ですよねぇ・・♪。

暖色であり
そして、春そのものです。
2010/04/09 12:46:25
大丈夫

うちの職場には

ググる Google検索

の 意味さえ知らない
若者が たくさんいます
コメントへの返答
2010/04/09 20:05:09
そ・そうですかぁ・・・(^^;。

私も

知らない事結構ありますし・・(汗。
2010/04/09 12:49:38
一瞬、菜の花かと?(^^ゞ (全然違うか?)

パソコンに長けてるYUMIさんでも

そんな事あるのですね?(^-^)

だものオイラなんて...........(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:12
角度的に見えますよね(^_^)。

PCに関しては

私も結構知らない事が有ります(笑。

殆ど、見習いそのものの内容かと
思われますけど(^^;。
2010/04/09 21:19:15
あらっ!
YUMIさんでもそんな事があるんですか?
私はYUMIさんはPCのプロかと思ってました。

私の場合、タイピングが下手なので、時々とんでもないことがおこります・・・
(^_^; アハハ…
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:17
こんばんは。

知らない事が

まだ、沢山ありますよ(笑。

結構、私も誤変換と入力ミスがあります(^^;。
2010/04/09 23:36:30
 ノートPCで、逆にそれらのキーを押せない、と相談を受けることがあります。
コメントへの返答
2010/04/10 00:16:57
エッ・・(  ゚ ▽ ゚


ほ・本当ですか・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝は、久しぶりに。 http://cvw.jp/b/129113/40216983/
何シテル?   08/10 09:31
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * 伊達:左馬伊達:左馬
てつおざてつおざ makorukinmakorukin
ガモンガモン COMORO+COMORO+

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.