• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはよう・・・ 10月  13日  金曜日・・・  おお・・・ ジェイソン!

おはよう・・・ 10月  13日  金曜日・・・  おお・・・ ジェイソン! おはよう・・・


10月  13日  金曜日です・・・


言わずと知れた悪魔の数字・・・不吉な予感・・


映画13日の金曜日・・・ジェイソン誰でも思い起こされると思います・・・


不吉な存在と言えばもうお馴染みの某国・・・


国連による制裁措置に対して戦線布告と言い放っておりますが何を考えているのやら・・・

今回も足並みが揃わずに進む気配が確り見えて来ている様子・・


何とも歯痒い気持ちになりますねぇ・・・


一番何時も臍を噛んでいるのは何を隠そう日本ですし・・・


国連関連に拠出金を恐らく最大献金をしているのに拘らず日本に歩調を合わせてくれない関連諸国には血圧が上がる思いを何度させられているのやらです・・・


身近の悪魔も居たのに愕きです・・・


何と!  児童・・・ しかも、女児の学校の上履きを盗みその匂いを嗅いで喜んでいた男が逮捕されたとか・・・


自宅から何と・・・ 盗んだ上履き 180足!が出てきたそうです・・・


某国よりも身近に居る人間の方が怖いかも・・・




さて、名古屋は今曇っているものの日中は 晴れの良い天気に


予想最高気温  27℃ です・・・


それでは、今日も1日よろしくお願いしますね・・・・・。



ブログ一覧 | あいさつ | その他
Posted at 2006/10/13 07:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:13:08
おはようございます。

仏教国日本はむしろ御釈迦さんが涅槃に入った日が不吉な日なのかな?

まあ、元々国連はお飾り的な存在ですからね(ーー;)

靴フェチ…、今一心理がわからん?

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/10/13 21:16:08
日本は文字の通り・・・ 仏滅と・・・


4,9,2,8,1・・・ この組み合わせの数字を一番嫌うでしょうね・・・


国連の存在の意義益々解らないですよね・・・


結局、ただの看板・・・


その看板に多額のお金を拠出している日本・・・


所詮、日本は良い金ズル・・・(呆。


何とも情けないお話しですよ・・・


足の裏の匂いに興奮する御仁には・・・解らん・・・。


今宵もよろしく・・・。


2006/10/13 10:24:59
おはようございます・・

女子児童+靴ですか・・

なかなかの過激派ですね・・

知り合いから、そのニュースのメールが来た時は驚きました・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:24:46
こんばんは・・・

所謂 ロリコンですなぁ

幼児、小児、少女に異常興奮するヤカラが相当いるそうな・・


まぁ・・・


何れ、三面記事を飾る予備軍だと思うけどね・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝は、久しぶりに。 http://cvw.jp/b/129113/40216983/
何シテル?   08/10 09:31
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
COMORO+COMORO+ * てつおざてつおざ *
sakbomsakbom * らりっくまらりっくま
MIBMIB ガモンガモン

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.