• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

新旧交代ですね・・・

新旧交代ですね・・・何れは誰でも来る限界


まして


スポーツ選手ならば・・・


女子 フギュア・スケートの選手で


浅田、安藤選手の先輩でもある

恩田美栄選手の引退が決定しました・・(写真。

彼女は現在 東海学園職員で


2002GPシリーズでは日本人初の 優勝と2度の勝利をしています


浅田選手を育てた同じ  山田コーチの元で指導を受け成績を伸ばし


高いジャンプを一番の技として活躍していました


お疲れ様ですよね・・。









Posted at 2007/03/31 23:27:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | その他
2006年10月20日 イイね!

条件厳しい(≧ω≦)そう!

条件厳しい(≧ω≦)そう!明日から始まる日本シリーズ!


札幌ドームチケット・・・


これに関してのチケット入手状況について貼られていますが厳しい(≧ω≦)内容条件でした。まぁ、無理もないかも。
Posted at 2006/10/20 12:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | その他
2006年08月20日 イイね!

37年ぶりの決勝戦再試合・・・ 甲子園の夏はまだ終わらない!

こんにちは・・・


しかし・・・ 凄いネェ・・・


37年ぶりの決勝戦再試合決定に・・・


最近のプロ野球が余りにも面白くない無い! ので、久しぶりに見ていても良い試合だったと思うけど・・・


それにしても、早稲田のエース凄いわ!


15回の最後の投球で、 MAX 147KMの球速は凄いよ!


あれだけ投げていて・・しかも・・・ 15回・・・


150KMで思い出したけど・・・


昔、大府高校の・・・ 槙原がそうだったなぁ・・・ (古い話だけど・・


明日再試合・・・


良い試合を期待したいですね・・・・・。





Posted at 2006/08/20 16:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | その他
2006年08月20日 イイね!

戦いは果てしなく・・・  14回凄いね・・・

こんにちは・・・


戦いは正に果てしなく続くとはこの事なのか・・・


先程、14回の表が終了・・・


これから、14回の裏の早稲田の攻撃・・・


決勝戦延長戦此処まで緊迫した試合暫く無かった様な・・・


ドチラも頑張って欲しいです・・・。
Posted at 2006/08/20 16:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | その他
2006年04月18日 イイね!

うん・・・?? おーおーおーおー~~ 阪急タイガース・・・???

こんばんわ・・・

あの村上ファンドが大株主の阪神電鉄だけど・・・

阪急HDが村上ファンドが保有する阪神電鉄株全株を取得するのだそうですが・・・

何でも、村上ファンドと阪急HDの間でその方向で話が進んでいるそうですけど・・・

何でも、阪神電鉄との関係強化・・・経営統合が目的らしいけども・・・此れも、時代の変化なのだろうか・・・?

阪急は、昔自前の球団持ってたけど球団身売りした筈だし・・・

其れに、既に関係者からは・・・ 阪神タイガース、阪神百貨店のブランド名を変えることに反対の声も出ているそうたし・・

何か、イマイチ歓迎出来ないよねぇ・・・

阪神ファンは、どう思うのだろうか・・・?


関連情報URL添付しますご覧下さい・・・。
Posted at 2006/04/18 20:41:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ

プロフィール

「憧れでもあり密かに検討中(^_^;)。 http://cvw.jp/b/129113/40468864/
何シテル?   09/24 23:43
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
ミラクルヤンミラクルヤン * てつおざてつおざ *
Hirot@nHirot@n * ^^b えいぷ^^b えいぷ
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C 4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.