• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2006年10月25日 イイね!

買ったぞい!  今日発売のZARD NEWアルバム!

買ったぞい!  今日発売のZARD NEWアルバム!こんばんは・・・


いゃ~~ PCの快適な事と言ったありやせんわぁ・・・


先週の土曜日から久しぶりのPCからの書き込み投稿です・・・


携帯は便利なのですがあの小さい画面を見ながら投稿している姿は・・・冷静に考えてもどう考えても不便。


しかし・・・


私の PC未だに目途立たず・・・orz。



さて、今日帰宅してからお気に入りの NEWアルバムが出たので買ってきました


そう・・・ ZARDの NEWアルバム!


今朝の朝刊の一面を大きく使って広告していたのでご存知かと思います・・・


ZARD自体どちらかと言うと・・・ 謎めいたアーチストですが彼女の歌声を耳にしていな人はいない筈・・・


今回は、15周年アニバーサリーアルバム・・・


実は、私にとって一番印象に残る歌手・・・



今回は初回版限定DVD付きでの発売・・・


買っても損は無いと思います・・・


是非どうぞ・・・


お勧めしますよ・・・。
Posted at 2006/10/25 21:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2005年09月11日 イイね!

12年前と言われても・・ 今でも昨日の様です・・懐かしいです・・。

12年前と言われても・・ 今でも昨日の様です・・懐かしいです・・。こんばんわ・・

車の中から、流れてきた懐かしい曲・・・イントロの途中で「12年前の曲ですよ・・」 と、DJが呟いていました・・。へ~12年前にもなるのかぁ・・・ 思わず私も呟いてしまいました・・今でも、昨日の様に感じます・・。

記憶に残る曲が流れると当時の楽しかった事、苦しかった事が次々に浮び上がりました・・ 今となれば、懐かしい思い出でですけどもね暫く思い出に浸っている自分がいましたよ・・・

貴方にとっての思い出に残る曲は何でしょうか・・・?


写真は、大抵皆さんご存知の ZARDですよね・・
12年前、ヒットした曲に思い出が・・・。
Posted at 2005/09/11 19:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2005年08月16日 イイね!

24週で、NO1・・ 凄いね・・ 覗いてみてね

気分変えて見てね・・。

もう、皆さん何度も聞いたかも・・。

何も説明する必要ありませんよね(笑)。興味の有る方は是非ご覧下さいませ・・。
Posted at 2005/08/16 21:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「憧れでもあり密かに検討中(^_^;)。 http://cvw.jp/b/129113/40468864/
何シテル?   09/24 23:43
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * らりっくまらりっくま *
ガモンガモン * 伊達:左馬伊達:左馬
ミラクルヤンミラクルヤン Hirot@nHirot@n

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.