• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2008年06月05日 イイね!

おはようございます(^_^)/ 今日で 3ヵ月になりました(^_^)。

おはようございます(^_^)/        今日で 3ヵ月になりました(^_^)。おはようございます(^_^)/





とは言いましても


既に

11時を相当過ぎていますけれど・・(^^;。

この時間の

名古屋は 曇り空

日中の最高気温予想 名古屋 23℃です



さて

今日で、生後3ヵ月になりました(^_^)。

写真の 「 オテンバ娘 」 です(笑。

そろそろ
予防注射のタイミングに入ります。

犬は

生後、3ヵ月迄は母親からの免疫を受け継いでいますから
比較的病気にもならずに安心出来るのですけれど

3ヵ月を過ぎますと色々病気を拾い易くなりますから

要注意となります。


狂犬病等の予防注射の他
犬の主治医選びも大切になりますし・・。


それよりも何よりも


病院に連れて行った際に抵抗される悪寒がします・・(^^;。


写真は

立ち寄った際に横になっている所を撮影したものです。



木曜日ですね。


私は公休でお休みですお仕事の方ゴメンナサイ。


それでは今日も1日よろしくおねがいします♪。
Posted at 2008/06/05 11:40:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | オテンバ娘 | その他
2008年05月28日 イイね!

こんばんは(^_^)/ ~ 私の安住の場所紹介 ~

こんばんは(^_^)/       ~ 私の安住の場所紹介 ~こんばんは(^_^)/






お仕事お疲れ様です♪。


今日

九州と、四国は梅雨に入りましたよね(^^;

近畿

東海地方も時間の問題かと・・(汗。


さて・・

~ 私の安住の場所を紹介します ~

とは言いましても

私ではなく(笑。
写真の

私の実家にいる
マルチーズのオテンバ娘の事です(^^;。

母親の衣類が入っている
ダンボール箱が
何故かお気に入りとの事です。

最近大人しくなったのはその為かも知れません(笑。

写真は

帰宅の際実家に立ち寄った時に偶然撮影に成功したものです(*^^*)。


それでは今夜も暫くご一緒させて下さいよろしくおねがいします♪。
Posted at 2008/05/28 20:26:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | オテンバ娘 | その他
2008年04月27日 イイね!

おはようございます(^_^)/ そ・そんなに美味しいの(^^;。

おはようございます(^_^)/      そ・そんなに美味しいの(^^;。おはようございます(^_^)/




今朝の名古屋は

晴れ

日中の最高気温 名古屋22℃です。


ゴールデンウイークの前半戦がいよいよ始まりました(^_^)。

既に
お出掛けの方もお見えになられると思います。

私はカレンダー通りの
通常勤務ですから
それ程恩恵は受けられませんけれど

お休みが有るだけでも幸せに思います(^^;。


写真は

今月、私の実家に嫁いで来ました

マルチーズですけれど
ご覧の様に
ヤンチャ娘です(^^;。

写真を撮らさせて欲しかったのですけれど
全く大人しくしてくれませんから(--;)

母親に
抑えてもらい撮影に成功しましたけれど(^^;

ご覧の通りです・・(汗。



さて

日曜日ですね最高な天気となりました

お出掛けの方は気をつけて・・。

それでは今日も1日よろしくおねがいします♪。

良い日曜日をお過ごし下さい♪。
Posted at 2008/04/27 11:17:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | オテンバ娘 | その他
2008年04月13日 イイね!

こんばんは(^_^)/   初めましてよろしくおねがいします♪。

こんばんは(^_^)/       初めましてよろしくおねがいします♪。こんばんは(^_^)/





皆さん始めまして(*^_^*)。


私は

マルチーズと申します。 名前はまだありません・・(^^;。

私は

2008年 3月5日生まれで性別は 女の子です(^_^)。

生後一ヶ月になります。

この度

縁がありまして岐阜県から
愛知県の YUMIさんの実家に家族の一員として
昨日、嫁いで来ました(*^_^*)。


実は

此方に嫁いで来る前迄

連絡ミスで
私は「 マルチーズ 」 なのに 「 パグ 」 と 伝えられていたそうです(--;)。

私はビックリ(◎_◎;)

YUMI さんとご両親も (◎_◎;)だったそうです。

しかし・・・

動物好き犬好きのご家族の下に嫁ぐ事が出来ましたから
私は、安心しました(笑。

暫くは

此方実家のご両親の元で一緒に暮らす事になりそうです。

今、疲れて少し眠ってるけれど

私は
こう見えてもオテンバ娘なの(^^;

既に

オテンバぶりを見せてYIMIさんご両親をハラハラさせています(^^;

此れから
時々、みんカラブログに登場すると思いますどうぞよろしくおねがいします♪。



と・・

言う訳で
昨日、我が家の一員となりましたマルチーズです。

自己紹介風に書いてみました(^_^)。

ブログ本文にあります様に

連絡ミスで

「パグ」 と、知らされていました(汗。

以前
ブログでもupしていましたからご記憶がある方もお見えかと思います。

正直言いまして驚きましたけれど
私も両親も直ぐ冷静になりました。

マルチーズは以前も我が家で飼育していましたから
この犬種の性格特長も理解していますし
安心しています。

この度

両親の知人からのお話で私の元に来てくれました。

縁があり家族の一員になったのですから
大切に面倒を見て行こうと思います。


それでは今夜も暫くご一緒させて下さい。


よろしくおねがいします♪。




Posted at 2008/04/13 20:34:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | オテンバ娘 | その他

プロフィール

「非通知撃退法。 http://cvw.jp/b/129113/40586615/
何シテル?   10/17 00:18
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







90 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * 伊達:左馬伊達:左馬 *
^^b えいぷ^^b えいぷ * COMORO+COMORO+ *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C ガモンガモン

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.