• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2007年04月08日 イイね!

PCよりもコレ欲しいかも(^O^)

PCよりもコレ欲しいかも(^O^)こんにちは

お昼から
ペット・ショップに来ています
PCよりもこの鳥ヨウム飼いたくなってきたけど(^_^)

ただねぇ(¥_¥)が高い!

ウーン(-.-;)。
Posted at 2007/04/08 16:35:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | ペット | その他
2006年11月02日 イイね!

ウチのシーズ何歳だろう(o・ω・o)?

ウチのシーズ何歳だろう(o・ω・o)?犬と人間の年齢換算表だけど

ウチのシーズは、正直言って年齢不詳(^-^;なんだけどこれを見て再認識!

意外とまだ若いらしい(^-^;

どおりて沢山食べる筈だわ納得(笑)。



年齢換算表の写真を直接PCでクリックされれば良く分かります・・・


ご参考にして見て下さい・・・


生後 一ヶ月目からご覧になれます・・・。


注)・・・ 犬は生後直ぐに急速に年齢を重ねます・・・ほぼ1年で人間で言う高校生程度・・・ 17歳に・・・  一年半程度で人間の 20歳程度になります

その後、やや緩やかに歳を重ねますが其れでも人間に比べたら・・・(汗。


Posted at 2006/11/02 15:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット | その他
2006年10月31日 イイね!

早くみつかります様涙

早くみつかります様早くみつかると良いのですが(^-^;

年齢の事も有るのですが

街中ですと色々何等かの原因トラブルで生命の危険も考えられます。

本当は、全て掲載するのが良いのでしょうがブログと言う性格上全て出せない歯痒さ涙

早く見つかる事を願いたいです(T-T)。
Posted at 2006/10/31 18:17:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット | その他
2006年04月23日 イイね!

相変わらず凄い人気ですね。

相変わらず凄い人気ですね。ペットショップに来ています。

正直言って欲しいと思う

けど、高いよ。

チワワ・・・。

(゚_゚
Posted at 2006/04/23 17:07:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2005年11月23日 イイね!

掲示板に有った摩訶不思議な提案・・・ その名もペット税を取れ・・・

掲示板に有った摩訶不思議な提案・・・ その名もペット税を取れ・・・こんばんわ・・・

私は、小さい頃から動物に囲まれて、育ってきました・・・なので、動物は大好きです・・・彼ら、言葉を話せませんが・・何時も此方・・つまり、人間である飼い主を見つめています・・その姿見ていますと、仕事の疲れも嫌な事も全て消し去ってくれます

以前、悲しいことが有り・・・本気で泣いた事があります・・・母屋の座敷犬ですが、傍に駆け寄り私の顔をジーーーッと、心配そうに見つめているのですよ・・・今にも、言葉を話す位の感じでしたけど・・・・・・。

前置きが長くなりましたけど・・・ 本題ですけど・・・

掲示板にね摩訶不思議な提案ペット税を取れなるスレが有りました・・・ 何でも、親板さんは・・・犬が大嫌いなのとか・・匂いも嫌なのだそうですよ・・・しかも、犬が多いし電柱に犬が小便をするから臭い・・・ それが、理由とか・・・・・

確かに、動物嫌いの人がいるのは確かですけど・・・ だからと言って、何々だから税金とれは極端過ぎると思いますけどねぇ・・・ 発言内容読んでますと、完全に親板の心の狭い見解にしか、思えませんでした・・・ 最近のペット・・・犬の飼い主はマナー良いですよねぇ・・・ 条例を守る人が殆んどですよ・・・ もう少し考えて欲しいですよね・・・。


動物好きの独り言ですけどね・・・。
Posted at 2005/11/23 20:46:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット | その他

プロフィール

「iOS 11。 http://cvw.jp/b/129113/40454481/
何シテル?   09/22 21:00
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
Hirot@nHirot@n * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C てつおざてつおざ
4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ ゆみたんゆみたん

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.