• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

この車の名前は、何でしょうか・・・? 2000GTであって2000GTではありません・・・。

この車の名前は、何でしょうか・・・? 2000GTであって2000GTではありません・・・。こんばんわ・・・

この車の名前を御存知の方見えますか・・・2000GTであって2000GTではありません・・・では、何と言う名前でしょうか・・・?

車好きの方ならば、マニア垂涎の的かも知れませんね・・そうトヨタ2300GTです・・・え、2000GTじゃないの・・?と、思われる方も見えると思いますが、此れは幻の2000GTとも呼ばれているモノなのですよ・・・北米輸出を目的に作られたモデルです・・・ なんと、9台しか作られていません・・。

日本のモデルは、3MDOHCでしたが、当時の整備技術が海外では無理があるとの理由でSOHCモデルになったものです・・
もし、走っていたら宝物を発見したくらいですよね・・・。
Posted at 2005/09/30 20:55:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車、アクセサリー | クルマ
2005年09月30日 イイね!

おはよう・・・ 9月も今日で終わりですね・・・

おはよう・・・ 9月も今日で終わりですね・・・おはよう・・・

名古屋は、少し雲の多い朝を迎えました・・・お目覚め如何ですか・・・?

さて、昨夜はセントラルリーグ 阪神タイガースが優勝して、大阪地区は大変な盛り上がりだったそうですが、どうでしたのでしょうか・・・?  改めまして優勝おめでとう御座います!!
日本シリーズは、 セントラルリーグのキャッチフレーズの、「グレート・セントラル」を見せて欲しいですね・・・期待してますよ

9月も今日で終わり・・・早いですね・・もう、明日から10月衣替えですよね・・・1年の早いこと・・そして、此れから更に味覚と食欲の秋到来ですよね・・・(笑)

名古屋は、曇りのち晴れ・・予想最高気温26℃です・・それでは、今日も1日よろしくお願いしますね・・・。
Posted at 2005/09/30 06:30:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | その他
2005年09月29日 イイね!

こんな時間ですけど・・・ 毎度のデザートでも・・・

こんな時間ですけど・・・ 毎度のデザートでも・・・こんばんわ・・・

こんな時間ですけど、デザートとでも如何でしょうか・・・?

今日は、セントラル・リーグ 阪神タイガースも優勝した事です

しね・・・。

そんな訳で、今日は あられ・シュウクリームです・・・前回も出した覚えですけど・・其処は、御愛嬌と言うことで(意味不明)では、優勝おめでとうございます・・・そして、イタダキマス。

キャッチ・フレーズでもある、 グレート・セントラルの力を日本シリーズに期待しますよ・・・。
Posted at 2005/09/29 23:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | デザ~ト・・・。 | グルメ/料理
2005年09月29日 イイね!

今夜は、この方たちの身の安全は大丈夫でしょうか・・・・(爆)

今夜は、この方たちの身の安全は大丈夫でしょうか・・・・(爆)こんにちは・・・

大阪、甲子園球場付近は既に興奮状態が、朝から続いているそうですけども・・・ 今日の入場券は、既に売り切れ状態ですし気の早いファンは、既に外で開門待ちとか・・・

そういえば、道頓堀は完全封鎖らしいけど 大阪の有名なこの方たちの安全は、確保したのでしょうか・・・?

前回、かに道楽の 「かに」は、目が奪われたそうですですけどもね。お昼前のニュースでは、防御したとは言ってましたけど・・
でも、また何か起きそううな予感がするもん・・・阪神ファンパワフルだし・・・ 
そういえば、思いだしました・・・食い倒れ人形大丈夫かなぁ・・・。


写真は、前回優勝した時片目を奪われた 「かに」 です・・・。
Posted at 2005/09/29 13:00:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ | その他
2005年09月29日 イイね!

おはよう・・・ 木曜日です。。 

おはよう・・・ 木曜日です。。 おはよう・・・

木曜日ですね・・・お目覚め如何ですか・・?

名古屋は、天気回復・・晴れの朝です・・・。

さて、朝のニュースから1つ・・・少し、一寸暗い話しですけど、現実ですから紹介しますね・・・民間の給料が7年連続で下がっているのだそうですよ・・つまり、景気の回復はしていないのだそうですよ・・・額にして50,000円程度だそうですがまぁ、確かに人によっては回復なんて喜んでますけど、そんなのはほんの一握りの人の話ですよね・・・
逆に税金は増税になったそうですけど・・・(汗)
確かに・・・少ない給料から沢山取られているし・・・(大泣)


さて、名古屋は晴れ・・・予想最高気温・・27℃です・・・。
私は、本日公休でお休みです・・お仕事の方ゴメンなさい・・それでは、今日も1日よろしくお願いしますね・・・。
Posted at 2005/09/29 07:36:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | その他

プロフィール

「iOS 11。 http://cvw.jp/b/129113/40454481/
何シテル?   09/22 21:00
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
Hirot@nHirot@n * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * てつおざてつおざ *
4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ ゆみたんゆみたん

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.