• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

8ヵ月乗っても・・・いまだに、走行キロ数6100㌔程度・・・恥ずかしいね・・・最近乗る機会がね・・

8ヵ月乗っても・・・いまだに、走行キロ数6100㌔程度・・・恥ずかしいね・・・最近乗る機会がね・・こんばんわ・・・

私の車・・・ 新規登録から、8ヵ月が経過するけど・・・いまだに、6100㌔程度なのですよ・・・ハハハッ(笑) お恥ずかしいねぇ・・・ 最近、乗るよりも弄りの方に集中しているのが大きな理由の1つです・・・・・

先週も、発売再開したばかりの・・・ サイド・ターンランプ付きドア・ミラーに交換装着したばかりだし・・・・・

皆さん、1ヵ月どの位走るの・・・・・?

前の車では、一ヶ月で軽く2000㌔走ったけどね・・・。
Posted at 2005/11/30 22:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自動車、アクセサリー | その他
2005年11月30日 イイね!

みんカラ規約の9番項目は・・・

こんばんわ・・・

規約の追加変更が有ったらしいけど・・・何気に、読んでいると気になる項目発見!

みんカラ規約の9番目の項目は、利用者への警告文にしか読めないのは私だけでしょうか・・・?

つまり、今後ブログの中で不満やら其れらしき事書いたら規約違反で削除する事を、暗黙の了解で要求しているのだろうか・・・オイラは、ブログエラーの際文句書いてたしね・・・(汗)。

複雑な気分・・・  オイラだけかなぁ・・・気にしているは・・・(爆)
Posted at 2005/11/30 20:50:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2005年11月30日 イイね!

もう直ぐ御洒落に食事する季節も近いですよね・・・ 其処で、素朴な疑問ですけど・・・

もう直ぐ御洒落に食事する季節も近いですよね・・・ 其処で、素朴な疑問ですけど・・・こんにちは・・・・・

もう直ぐ御洒落に食事をする季節も近いですよね・・・11月も今日で終わりですし・・・ 明日から師走・・・ つまり、12月ですし・・・1年が早いですよね・・・・・。


其処で、今日職場でも話題になってましたけど・・・ 12月は恐らく1年で一番大きなビックイベントと思われる・・・クリスマスが、控えていますよね・・・・・ 

話題になったのは・・・ そう、テーブルマナーの話です・・・(笑) 特に、ナイフとフォークは日本人て意外と苦手ですもんね・・・以前、格式の高いレストランで、知らない人がテーブルに有った小さな小鉢容器に入っていた水を飲もうとしていて、皆に止められていましたけど・・・(汗)  あれは、フィンガー・ボールですよねぇ・・・ 指先に付いた油等を洗い流す為ですけど・・・

前置きが長くなりすぎました・・・(汗)

そのフォークとナイフですけど・・・ 並べてあるフォークとナイフは・・・ 外側に置いてある物から順番に使って行くのですよね・・・  では、ライスをナイフとフォークで食べる場合のフォークとナイフはどの様に、皆さん使われるのでしょうか・・・・・?  昔・・・と、言っても今でもレストラン何かに行くと、ライスをフォークの裏側に乗っけて食べられている方を見ますけど・・・・・   実際みなさん、どうやって食べられますか・・・・・??  

この話で話題になり議論になってましたけど・・・(汗)

さて、貴方ならどうされますか・・・・・・?
Posted at 2005/11/30 14:03:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | その他
2005年11月30日 イイね!

おはよう・・・11月30日 水曜日 ・・・ 11月もお終い・・・

おはよう・・・11月30日 水曜日 ・・・ 11月もお終い・・・おはよう・・・

11月30日 水曜日です・・・ 名古屋は、チョツピリ鉛色の空に覆われている朝です・・・ 真冬の朝の顔を見せています・・・  お目覚め如何ですか・・・?

早いですねぇ・・・ 11月も今日でお終いですよ・・明日からもう12月ですよ・・・ 何だかねぇ・・時に追い立てられている感じですけども・・・・・。

因みに昭和元年から、今年で何年になるかお解かりになりますか・・・?   何と、今年で80年になるそうですよ・・・。


さて、名古屋は今日は雲の多い天気ですが 晴れ間も・・・予想最高気温 13℃です・・・  それでは、今日も1日よろしくお願いしますね・・・・・。
Posted at 2005/11/30 07:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | あいさつ | その他
2005年11月29日 イイね!

雑談に呆れた投稿板・・・  題名は・・・(汗)

雑談に呆れた投稿板・・・  題名は・・・(汗)こんばんわ・・・

雑談掲示板に、呆れた投稿板がありました・・・ 驚きの内容です・・・ それは、何故人を殺したらいけないのか・・・? だそうですよ・・・ その方は、一応子供がいるらしいけど子供にどうやって説明して良いのか解らないそうです・・・・(滝汗)

この方は、本当に人間から生まれて育てられたのだろうか・・・?  愛情とか優しさを与えられる事も、受け取る事も無かったのでしょうか・・・・・

こんな人がこれからドンドン出てくるとは正直・・・冷水浴びせられた気分ですよ・・・

この親よりも育てられていると思われる子供の将来が恐ろしいですねぇ・・・  命の大切さ・・・  この世の中に命を与えられて生まれてくると言う事の素晴らしさと、命の重さ・・・人が死ぬと言うことの意味・・・ 命の炎が消えるという・・・命の重さ・・・ 此れを知らない人に育てられているなんて・・・

子供を妊娠する資格も、出産する資格もありませんよ・・・

私はそう思いますけど・・・ 絶対にね!!!
Posted at 2005/11/29 20:56:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 法律・社会 | その他

プロフィール

「非通知撃退法。 http://cvw.jp/b/129113/40586615/
何シテル?   10/17 00:18
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







90 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * 伊達:左馬伊達:左馬 *
^^b えいぷ^^b えいぷ * COMORO+COMORO+ *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C ガモンガモン

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.