• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

夜間銀行ATM怖かった・・・

こんばんわ・・・

仕事帰り職場近くの銀行ATMに立ち寄る・・・

時間にしては、何故か人が居るし・・・

順番が来て私が機械の前に立つ・・

何気に、後ろを見るミラーに気が付き後ろを見ると私の後姿みている中年男性が・・・

正直言って物凄く怖かった・・・

だってねぇ・・・ その方、全身から殺気が溢れていたし・・夜間に行く事多いので慣れていたつもりでしたが、一瞬戦慄が背中を過ぎったのが本音の一時でした・・・

ウーン・・・

今度から、昼間にしょうかなぁ・・・(汗)

今でも、頭に焼き付いているし・・・

あの目付きは・・・
Posted at 2006/03/31 22:11:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2006年03月31日 イイね!

こんにちは・・・ 3月31日・・・ 3月も今日で終わりですね・・・

こんにちは・・・ 3月31日・・・ 3月も今日で終わりですね・・・こんにちは・・・

早いですねぇ・・・

3月も今日で終わりですよ・・・  明日から、4月新年度ですねぇ・・・  皆さんの中にも明日から新しいセクションに移動される方もお見えになると思います・・・ 新しい出会いの季節でもありますね・・・

私の友人からも、先程電話が有り人事異動が有る事を知らされました・・・

実は、私も明日から勤務体制の変更があります・・・

大幅な変更に少し不安でもありますが、今までの経験を活かして後ろを振り返らず前を向いて歩いて行こうと思っています・・・

仕事そのものは、今とは変わりませんが改正される医療保険の関係で体制が変わるのですけどね・・・

今年は厳しい年になりそうです・・・ 医療関係はですけど・・

さて、明日からの新年度前の本日最終日残り時間頑張りましょう!

コメ返し帰宅してからお返ししますのでよろしくお願いしますね・・・。

Posted at 2006/03/31 14:30:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2006年03月30日 イイね!

そう言えば某芸能人が脳出血で倒れたけどさぁ・・・

こんばんわ・・・

遅くなっての書き込みだけど・・・

芸能人で、島田伸介の相方していた方だったけ・・・

脳出血で相当危険な状態だったのは・・・

それも一番悪い脳幹出血で倒れたんだよね・・・ 少し、前にも若いプロレスラー名前今出て来ないけど・・・確か、40歳で亡くなっているけど・・・ その方も、脳幹出血だった覚えだけど

何故、一番悪い場所かと言うと人間として一番大切な場所だからね・・・ つまり、生命維持の生命線・・・ 此れが脳幹なのです・・・

良く、植物人間と言いますが・・ 植物人間であれば、大脳部分が死滅したとしていても脳幹部分は正常に機能している状態ですから管理が確り行き届いていれば健康な方のように年月を経過します・・
ところが、脳幹・・・つまり、呼吸等最低限維持する所が損傷したり出血すればひとたまりもありません・・・

脳幹出血ともなれば下手をすれば数時間どころか、場合によっては数分でなくなってしまいます・・・ 何せ、生きることを司る場所ですし・・・

高血圧の方は注意が必要ですし・・・

若い方も現代社会では注意して欲しいです・・・ 最近多いのですよ・・・ 若い人の脳血管疾患で麻痺の症状の方・・・

私が最近診た人で、30歳男性で脳梗塞の患者さんがいましたよ・・・  皆さん気をつけて・・・。
Posted at 2006/03/30 23:03:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 医療・健康 | その他
2006年03月30日 イイね!

今更遅いかも知れませんが・・・。

今更遅いかも知れませんが・・・。こんばんわ・・・

今更、遅いかも知れませんがFOMAデビューとなりました・・

SH902iです・・・

何せ、昨日までムーバユーザーでしたのでね・・ブログupアクセスとなると恐ろしい金額になりますし・・・

以前、急激に料金が上がって怪しげなサイトを覗いている様に思っていたらしく物凄く機嫌が悪く顔が閻魔顔の方が見えましたのでね・・・(汗

なので、誤解を招かぬように切り替えました・・・

此れで、安心して・・・? 携帯からのアクセス出来そうですよ

でも、あの参考書の様に厚い説明書には毎度ながら閉口モノです

まぁ、説明見るよりも直接触るのが一番ですよね・・・

でも、小心者故に・・・ 真面目に読むかも・・・(爆
Posted at 2006/03/30 21:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2006年03月30日 イイね!

おはよう・・・ 寒いですねぇ春は何処へ行ったのでしょう・・・?

おはよう・・・ 寒いですねぇ春は何処へ行ったのでしょう・・・?おはよう・・・

3月30日 木曜日です・・・ 名古屋は、薄暗い朝です・・

しかし、寒いですねぇ・・・ 私の住んでいる地区ですけど昨日雪が一時降っていましたよ・・・ 一瞬目を疑いましたけどけどねぇ・・・ まぁ、4月に雪が降った記憶も有りますから特別愕かなかったのですけど・・・ それにしてもねぇ。。桜の気分何処かへ行っちゃいましたよ・・・(汗)

しかも、窓を開ければ今外は・・・雪、雪、雪・・・orz しかも薄ら白く積もっているし・・・


「春が来た・・ 春が来た・・ 何処に来た・・・」 



この歌の様に暖かい天気が続いていたのに・・・ 昨日から、嘘のような天気・・・  なな・・・何んでしょうかこの極端気候の変化は・・・  もう、3月も今日を入れても残り2日ですよ・・・なのに真冬に逆戻りの天気ですよ・・・・

さて、名古屋は曇りのち雨らしい予報だけど・・今雪が降ってますけど!!!お昼から雷も・・・ナンチュウ天気やねん!! 最高気温9℃!です・・・ 私は本日公休でお休みです・・お仕事の方ゴメンなさいそれでは、今日も1日よろしくお願いしますね・・・・・。



Posted at 2006/03/30 09:07:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | その他

プロフィール

「非通知撃退法。 http://cvw.jp/b/129113/40586615/
何シテル?   10/17 00:18
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
てつおざてつおざ シーブック・アノーシーブック・アノー
Hirot@nHirot@n ^^b えいぷ^^b えいぷ
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C らりっくまらりっくま

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.