• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。こんばんは。



2010年

平成 22年も残す所・・・後、2時間余りとなりました。

今年の印象は

とにかく  「 暑い 」 この一言に尽きるのではなかったのではないのでしょうか・・・。

私自身、相当電力会社に献金したと思われます(笑。


さて

平成22年

私は、ブログupしました様に突然の病魔に襲われ一時は絶望の淵に追い込まれましたが

幸いにも回復傾向に進み安定状態で推移しています。

あれ程、欠かす事の無かったブログupもこの病気を境に完全に不定期となりました。

でも・・・

結果として逆に自身への健康管理に一層心掛ける事が出来良かったとさえ思っています。

多くの方から

励ましのコメントを戴きまして本当に感謝しております。

ありがとうございました。


末筆になりますが

来る 2011 ( 平成 23年 ) が

皆様にとりまして良い一年でありますようお祈り申し上げますと共に

来年、 2011年 平成 23年も変わらないお付き合いをよろしくお願いいたします。

最後に

此の曲を今の私の気持ちとして皆様にお届けしたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい♪。



Posted at 2010/12/31 21:47:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | その他
2010年12月26日 イイね!

間もなく有馬記念スタート(^O^)。

間もなく有馬記念スタート(^O^)。こんにちは(*゚ー゚)v。

寒い彡(-_-;)彡ですねぇ

さて
間もなく今年も有馬記念がスタートしますよね(^O^)。

競馬には余り興味は有りませんが
有馬記念だけは特別なのかも知れません(^^ゞ。

いよいよスタート迄残り僅か
注目したいと思います(^_^)。
Posted at 2010/12/26 15:22:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2010年12月14日 イイね!

星に願いを ~ 双子座流星群 ~(^O^)。

こんばんは(^-^*)/。

昼間の暖かさから
この時間ジワジワと気温が下がって来ました。

明日、明後日は冬らしい寒彡(-_-;)彡さになるとか
体調管理に気をつけたいですね。

さて

今夜は
今年も冬定番の彡☆彡ふたご座流星群がピークを
迎えます(^O^)。

太平洋側の地方は観測に絶好チャンスになります。

今夜は空をゆっくり見て見ませんか(^_^)。

勿論、防寒彡(-_-;)彡対策はお忘れなく(^_-)-☆

それでは(^O^)/。
Posted at 2010/12/14 19:31:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他

プロフィール

「ホームページに
発売予定として出ていますよね。
他にも多数…。」
何シテル?   11/12 09:44
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







89 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん ^^b えいぷ^^b えいぷ
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C てつおざてつおざ
ガモンガモン 伊達:左馬伊達:左馬

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.