• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

・・・・・。

・・・・・。こんばんは。


YAHOOメール・・・。

誰でも

簡単に、登録出来

機能的にも十分です。

ただ・・・ その代わりの代償として

迷惑メールも半端なく来るのも事実・・。

 「 アドレス 」 を、換えるにせよ 直ぐ、攻撃が始まるのが解っていますから

換える気にもなりません。

一部登録している所もある為も有り変更も考えていません。

暫く

落ち着いていた迷惑メールも此処に来て再び酷くなる一方に・・・(--;)。

内容も

相変わらずの 「 国家予算 」 的な、金額を譲渡すると言うモノで
本人だと名乗ったかと思うと、今度は担当弁護士だと名乗り譲渡が有ると
桎梏、メールを送り付けて来る。

無視が、一番なのは解っていますから完全に無視

関係方面に、データを送るのは勿論続けるが

流石に、私も 「 堪忍袋の緒が切れ 」

桎梏、送り続けて来る業者にダメ元で  「 警告 」 メールを送信。


内容は、以下の通り。


貴社から一方的に送られて来る内容に関して

非常に不快極まりも無く非常に迷惑です。

これ以上

貴社が

一方的に、送り続けて来る行為を止めない或いは止めるとは思えないと
判断されるときには総務省迷惑メール相談センター 
及び、関連組織に通報情報を送りますので承知おき下さい。 ( 実際には通報済み ) 


此れに対して


サイトからの返信がご丁寧にも有りました。


ご利用ありがとうございます。
お問い合わせ頂いた件についてのご回答をお送りさせて頂きます。

退会申請を承りました。

順次、退会処理を行っておりますのでログインせずお待ちくださいませ。

退会処理中にアクセスされますと、退会処理がリセットされますので、只今より24時間はアクセスされないようお願いいたします。

ご利用ありがとうございました。



利用者、登録者扱いの回答メールは
本当に、腹立たしい限りです。

勝手に、ランダムでメールを作り一方的に送り付け
何としてでもアクセスさせ様と
あの手この手で内容を変えて来るのですが
今の世の中、メールを受ける側もそんな事は十分承知ですから
誰も相手はしません。

黙って、無視が一番賢明かも知れませんけれど
毎日ウンザリする程の膨大な迷惑メールを削除するのも時間と多大な
労力を必要とします。

他人任せにせず

電子メール受け取り側の個人も

時として、 「 毅然とした態度で 」 「 戦う姿勢を 」

「 業者に 」 に、示すべきだと思います。

 PM 21:30分現在・・・ 迷惑メール 「 ゼロ  」 。







Posted at 2013/10/27 21:52:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2013年10月26日 イイね!

久しぶりに、秋の薔薇を撮影して来ました ( 完全に失敗作ですが・・ )

久しぶりに、秋の薔薇を撮影して来ました ( 完全に失敗作ですが・・ )こんばんは。




久しぶりに

秋の薔薇を撮影に

今週出掛けて来ました。

相当、間隔が空いた事も有り完全に失敗作です・・(´・ω・`)。

少しずつ

upさせて戴きますので下手な写真を笑ってやって下さい・・・( *´艸)( 艸`*)


今年、薔薇は天候の為なのでしょうか・・既に、相当開花しておりタイミング的に
遅い様でした・・。

因みに、世界の薔薇コーナーの一部と入口からです。















先ずは、このバラから・・・

まるで、牡丹様ですけれど此れもなのですよ

蜜を求めて虫が写真に加わっています。






次に、この薔薇の花です。

開花のタイミングを逃してしまいましたから開き過ぎていますが(><;)。

青色系になります。





懲りずに、追加で撮影しました。






気分を損ねられた方もお見えになられるかと思いますので・・・。





真面目に・・・。





更に・・・。





もう少し・・・。















































撮影した一部をご紹介させて戴きましたが・・・


や・やはり・・・ 大失敗作です(><;)。
Posted at 2013/10/26 22:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2013年10月25日 イイね!

落札物件。

落札物件。こんばんは。



ソフトドリンク対応の

冷・温蔵庫が欲しくなり・・・(^^;

知人に

お願いして、落札して貰いました。

コカ・コーラブランドの

冷・温蔵庫です。

白色は、非売品との事・・。

到着して、箱の大きさと本体の大きさには

戸惑いと  (  ゚ ▽ ゚ 驚き (⌒▽⌒;)ましたけれど

未使用品と言う事も有り満足出来る品物です。

此れからの季節は

温蔵庫として大活躍してくれる予感がします(*^_^*)。










Posted at 2013/10/25 00:19:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2013年10月17日 イイね!

恵みの贈り物。

恵みの贈り物。こんばんは。



秋の恵みの贈り物です。


今年

柿類は、落果で全滅でしたけれど(--;)。

その代わりに

高級品の代名詞   「 筆柿 」 が、思ったよりも実り嬉しい誤算となりました。





以前

ブログで紹介しました

自家製

キウイ・フルーツは

勿論、我が家だけでは消費する事が出来ず ( 写真は、収穫した一部です・・・ )





伯父の元へ

 「 贈り物 」 として、発送残りはご近所さんへお裾分けしました・・・(^^;。
Posted at 2013/10/17 21:21:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2013年10月15日 イイね!

懐かしく思われる方もお見えになられるかと・・。

懐かしく思われる方もお見えになられるかと・・。こんばんは。



10年に

一度と、さえ言われている台風心配ですよねぇ・・。

進路に中る方面にお住まいの方は

くれぐれもご注意を

何もない事を願っています。


さて

相当、時間が経過している事を証明している看板ですけれど・・(^^;


80‘年代を代表し

一世を風靡し、そのCM効果で一躍人気となった

HONDA  「 CITY 」 です。

偶然、通り掛かった自動車代理店の軒先に掲げられているのを発見

撮影しました。

当時、自動車には今よりも重い物品税が掛けられており

車購入時の

ローン金利も 15%が、普通の時代たったそうですから

購入にも、相当覚悟が必要だったそうです。

そんな中で

    「 もっと若い人に車に乗って欲しい興味を持って欲しい 」 のメーカーからの

 「 メッセージが 」 「 CITY 」 の 誕生となったそうです。

時代背景が、異なりますけれど

若者の車離れは何処と無く今も良く似ている所が有るかと思います。


当時の懐かしいCMが有りましたからupさせて戴きますね。








Posted at 2013/10/15 21:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他

プロフィール

「憧れでもあり密かに検討中(^_^;)。 http://cvw.jp/b/129113/40468864/
何シテル?   09/24 23:43
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
らりっくまらりっくま * ガモンガモン *
伊達:左馬伊達:左馬 ミラクルヤンミラクルヤン
てつおざてつおざ Hirot@nHirot@n

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.