• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2014年08月19日 イイね!

コメント返信遅れています。ゴメンナサイ(>_<)。

おはようごさいます(^o^)。

久しぶりに
連続ブログupするものの
戴いていますコメントへの
返信が、遅れていますゴメンナサイ(>_<)。

ブログスタイルが
季節感と異なる事にお気づきの方も
お見えになられると思います。

実は、家族の不注意
パソコン液晶破損と言う致命的なトラブルに遭い
結果、画像変換不可能となっています(>_<)。

一応、修理対応でお願いしていますから
近日中には、元の態勢にもどる事が出来ると思いますので

返信スピードが速くなるかと
思います⇨全てをパソコン液晶破損理由にしている私(;^_^A

そんな訳で、遅くなりますが

生暖かい目で暫く見守って戴ければ幸いに思います^_^;
宜しくお願い致します(_ _)。




Posted at 2014/08/19 09:44:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月18日 イイね!

朝から気分が悪いです。

おはようごさいます(^o^)。

お盆休み連休明けの
月曜日
何時もの様に
カルテの内容を確認し
一段落ついた所で
お庭の様子を観察に外に出て驚き(◎-◎;)と
ショック(o;ω;o)と、怒りが一気に(▼皿▼)吹き出る光景に
遭遇する事に。

な・何と、大切していた
皇帝ダリアが引き抜かれているではありませんか∑(OωO; )

しかも、根元から、引き千切る様に
抜かれていました(>_<)。

誰が、抜いたのか解りませんが
大体、おおよその見当は付いています( -_-)。

間接的に、聞いた理由は「腐っていた」との事ですが

どう見ても考えても「腐って」はいませんでした(`_´)

折角、自宅から株を持ち込み庭に植え大切に
育てて大きく成長していたのにも拘わらず
この様な、結果になり大変なショックを受けています(つд`)

恐らく、もう二度と植栽と庭の手入れには
手を出さないと思います(-- )

連休明けから
気分が悪く仕事も手につきません(-_-;)。

Posted at 2014/08/18 11:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月17日 イイね!

夏の終わり「お盆休み」。

こんばんは(^_^)/~。

今年も

夏が、終わります。「お盆休み」

結局、夏らしくない夏お盆休みの季節とは
思えない、「夏」で、最終日が、終わりに向かっています。

天気に、恵まれず結果5連休は自宅で過ごすと言う
特別に、何も無い極めて平凡なお休みでした。

唯一、嬉しいかったのは
家族、親戚が変わらない姿を見せ
ささやかながら
一緒に、お酒と食事が出来た事ですね(^-^)

決して、贅沢なモノではありませんけれど(^◇^;)
何事も無く何時もの顔が揃う事が出来るのは
最高の贅沢と、思っています(^∇^)。





 

Posted at 2014/08/17 17:32:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月13日 イイね!

組み合わせ悪いよ(´`:)

こんばんは(^_^)/~

今日から
私は、お盆休みとなり
暫くは、仕事も忘れのんびりと過ごしたいと
思います。

さて、先程高校野球が終わったのですが
今度の三重高校の対戦相手が
な、なんと(◎-◎;)大垣日大

くじ引き抽選だそうですけれど
組み合わせ悪いよ(ーー;)

東海三県で、しかもお隣の県とは(・_・;)

試合とは言っても
隣県との対戦は、早くから見たくは無いのが本音( -_-)

お話しが
変わりますけれど
夏、そしてお盆に相応しい(^◇^;)

心霊番組が、現在放送中です。(テレビ東京)

珍しく、長時間の放送で
先程、少し見ましたけれどなかなか
不気味な内容が有りました∑(OωO; )

興味津々の方は、御覧になられるも良いかと思います(^_^;)|

但し、今夜寝られなくなっても責任は持ちません( ̄∇ ̄)。


Posted at 2014/08/13 19:57:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月11日 イイね!

相変わらず(ーー;)

おはようごさいます(^o^)。

相変わらず来ますよ
数千万、数億円差し上げますとか
言う資産家を名乗る方からメールが(ーー;)

だいたい、全く見ず知らずの人に
多額の現金を渡す人がいる訳ありませんよ(▼∀▼)
そんな、ゴミ(ノ-_-)ノ ~┻━┻内容に
飛びつく人は、誰もいません(´`:)。

有名人、芸能人を名乗るメールも然りです(ーー;)。

騙される人は、まずいません(▼皿▼)。

とは言いましても

相手もあれこれ騙しの品を変えて来るのが
常ですから気をつけて行きたいと思います。
Posted at 2014/08/11 09:58:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他

プロフィール

「憧れでもあり密かに検討中(^_^;)。 http://cvw.jp/b/129113/40468864/
何シテル?   09/24 23:43
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
伊達:左馬伊達:左馬 * ミラクルヤンミラクルヤン *
てつおざてつおざ Hirot@nHirot@n
^^b えいぷ^^b えいぷ モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.