• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オカリンのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

京都ドライブ

所要があり京都まで行ってきました(^-^)

もちろんラングラーで





行きは高速であっという間に、到着です。

用事が終わったら、金閣寺付近で昼食からの

清水寺~祇園周辺ブラブラ



帰りは、湖岸道路をずーーーっと走り
琵琶湖を眺めながら、のんびり帰宅(^^ゞ



Posted at 2017/09/19 22:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

9/6(水)アオリ調査

毎年恒例の9月上旬アオリ調査してきました(^-^)

釣り場到着が朝8時とのんびり釣行です。


秋アオリなんで、アジングロッドのソルティーセンセーション78Tでいつもやります。



開始10分ぐらいで、一杯目



漁港を移動しても、外側でも内側でも釣れる釣れる
ジアイもあまり関係無さそう



昼は、海鮮丼です




次は、また来年行きますm(__)m


Posted at 2017/09/18 23:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

OCCTツーリング

近場でしたので、今回初めて参加させて頂きました(^-^)

ツーリングは数年ぶりぐらいです(^^ゞ
いきなり集合写真ですが、かなりの台数が集まったみたいですね♪
ラングラー結局、暑すぎてオープンしませんでした(笑)



カッコいいオープンカーがたくさんで目の保養になりました(≧▽≦)
Posted at 2017/08/07 22:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

ちょっとお出かけ

おじいさんの実家へ行ってきました(^^)

すぐ近くにデンパークがあったので初めて寄ってみました~







子供が歩いて遊ぶようになったら、すごく喜びそうな感じの遊具がたくさんありました。
また来年行こう。


帰ってきて時間があったので、洗車~♪



デンパークで地ビール買ってみた(≧▽≦)
やっぱりビールは苦手だ(笑)

Posted at 2017/08/01 22:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

一ヶ月点検

日曜日にラングラーの1ヶ月点検へ

待っている1時間ほど、担当の方とお話し
いろいろ教えて頂きました(^-^)

マフラー欲しくなりました!!



次回は12月に点検ですっ


そして、帰りにフォードへ

ヨーロッパから正規輸入!?した
マスタングコンバーチブルとフィエスタがありました。



オープンもカッコいいですね♪


Posted at 2017/07/24 23:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ラングラー Trailer Hitch/ヒッチメンバー/ヒッチレシーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1291516/car/2416992/8565656/parts.aspx
何シテル?   07/04 22:51
今年からファミリーカーに乗り換えました♪ 車・釣り・キャンプ(今年から)が趣味です(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車・釣り・キャンプ好きな方

ぜひ、お友達になりましょう♪
150 人のお友達がいます
きしめん@きしめん@ * もとかたもとかた *
- Sumi -- Sumi - * 伊勢伊勢
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) のりものがかり。のりものがかり。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに私もファミリーカーになってしまいました(^^ゞ これで家族とキャンプや釣りに!! ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
人生初のアメ車ですっ! 目立つ車ですが、もう人目は気にしない(笑) これから、どんど ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
よく走ってくれた前の相棒です。 3年間、通勤に釣りに活躍してくれました♪ 初めて乗った ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
現在、釣りと通勤用で使っていました!! 燃費が悪く、ムーブコンテと入れ替わりになりまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.