• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

浜名湖周辺へ♪

先日のことですが、浜名湖までドライブ行ってきました~

片道、2時間弱で意外と近かったです!

まず初めに寄ったのは、フルーツパークへ行ってみました。

駐車場にて!



桃を取ったり・・・



ブルーベリーを取ったりしました♪



日中の蒸し暑さで限界を迎えたので・・・
違うところへ~


次は、ぬくもりの森です♪
ここ最近、何かとテレビでよく見る場所だったので気になっておりました。

いや~、駐車場行くまでに狭い(笑)
本当に、ココで合っているのかと不安になるような感じの道走ってすぐに
ありました!

駐車場、ほぼすべて満車でしたが、運よく空いておりました~



イイ感じの建物がたくさん、ありますね!!









ここでは、かき氷を頂きました~♪

かなり、体が冷えてリラックスです。



平日なのに、狭いですがお客さんいっぱいで・・・
若い女の子、たくさんですごかったですよ!!


その後・・・

ド定番の、うなぎパイ工場へ~



受付嬢と戯れてから・・・
中に入り、さっそくスイーツ(笑)



お土産には、ド定番のうなぎパイ買って帰りました~

他にも、いろいろ寄る予定でしたが・・・
のんびりし過ぎたので、少し早めに岐阜へ戻り


彼女を待っている間、暇だったので・・・
車を撮ったり



ポルシェの周りを
うろうろ、ウロウロ・・・

不審者ですね(笑)



なぜか、甘い物しか食べなかったので・・・・

夜ご飯は、飛騨牛です♪



最後は、やっぱり、お肉なんですね~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 00:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:37:31
かき氷めちゃ美味しそう(●´ω`●)
上に乗ってる帽子みたいなのは何?

私も以前うなパイ工場行きました♬
手すりもウナギなんですよねww
コメントへの返答
2014/07/18 22:33:37
めっちゃ美味かったですよー\(^-^)/
上にあるのは、マカロンでしたよ~♪

手すりがウナギは、気づけなかった(/´△`\)
食べることしか、考えておりませんでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ラングラー Trailer Hitch/ヒッチメンバー/ヒッチレシーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1291516/car/2416992/8565656/parts.aspx
何シテル?   07/04 22:51
今年からファミリーカーに乗り換えました♪ 車・釣り・キャンプ(今年から)が趣味です(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車・釣り・キャンプ好きな方

ぜひ、お友達になりましょう♪
151 人のお友達がいます
音屋音屋 * PlymouthPlymouth *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) 7GのOP7GのOP
すぺっくし~すぺっくし~ RED♪RED♪

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに私もファミリーカーになってしまいました(^^ゞ これで家族とキャンプや釣りに!! ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
人生初のアメ車ですっ! 目立つ車ですが、もう人目は気にしない(笑) これから、どんど ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
よく走ってくれた前の相棒です。 3年間、通勤に釣りに活躍してくれました♪ 初めて乗った ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
現在、釣りと通勤用で使っていました!! 燃費が悪く、ムーブコンテと入れ替わりになりまし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.