• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷれまし~んのブログ一覧

2008年02月03日 イイね!

今日は節分♪そして~~・・

今日は節分♪そして~~・・皆さん、こんばんは~(^^)ノ
ぷれ’だよぉ~♪お久しぶりです!
なかなかPCをいじる暇もないくらいに忙しい毎日をおくっていましたが、皆さんはいかがお過ごし?!
ぷれ’のこと忘れちゃったかしら~(><。。。

さて♪今日は2月3日の節分♪そしてやってきました!

ぷれ’s結婚式当日!!(*'-'*)☆

入籍は先月済ましたんだけど、式・披露宴はなんと!本日なのさっ☆

引越しはそれなりに終わったんだけど、大型家電の搬入に手こずってしまい、やっと明日あたりからまともに住めます(^^;

ちなみにテレビは白のアクオス37Vですよぉ(^◇^)

電化製品はやたらとナショナルが多かったんだけど、ケーズ電気のおじちゃんたちに値切りまくりで安くしてもらっちゃった♪


今日の夕方に『両親への手紙』が書き終わって、最終エステをやって地元の友達にご挨拶して。。今は顔パックしながらブログってます♪


式なんてあっという間に終わっちゃうと思うけど、今日一日、楽しく過ごせることを願いたいと思います(^ワ^)ノ


色々結婚準備に当たり、アドバイス・コメ’をくれた皆さんありがとぉ\(⌒O⌒)/
ぷれ’は本日巣立ってくるよぉ~(∩_∩)ゞww


祝電をくれる予定のお友達、この場を借りてお礼を言います(^-^)/


ありがとぉ~~~~~~
ヾ(@^▽^@)ノ
Posted at 2008/02/03 02:24:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月03日 イイね!

車のお話☆

先月、ぷれ’の職場で事件がおきました。

後輩が夜勤中に、
ガソリンを何者かに抜かれたようです( ̄□ ̄;)!!

一応、駐車場には監視カメラが2台回っているのですが、2台とも一定方向のみの映像なんです(^^;
でも、映像を見返してみると、何者かが深夜3時過ぎくらいに車を物色している影が映っていました(゜ロ゜)!!

犯人の車のナンバーやら顔やら映ってはいませんでしたが15分くらいの犯行だったとか。。。(><。。


警察に連絡して、事件以降はパトロールに回ってくれていますが、いつ何が起こるかわかりません(-_-;)


。。。ということで、
ぷれ’の車にセキュリティーをつけることになりました。


車に詳しく、技術も優れている親友に頼み込み、ネット注文でバイパー製品を買ってくれました。車屋さんでやったら工賃って結構かかるらしいのでそのへんはありがたいです(^^)ノ


今月取り付けの予定ですが、ついでにバイザーもつけてもらおうかなぁ~。。。

車内でタバコを吸う人はバイザーはあったほうがいいとは聞きますが、ぷれ’は吸いません。


そこで質問。。。
バイザーをつけるに当たってなにかいい点、悪い点はあります??
Posted at 2007/11/03 01:56:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

お久しぶりですぅ☆

最近、ブログをほとんど更新しなくなってしまいました(^^;
書きたいことは山ほどあるのにナンダカンダありつつ書けないでいました。

今日はぷれ’はお休み~~(^^)ノ

でも関東地方はお天気が悪い!(><。。


昨日は地元の友達と居酒屋風の「お好み焼き屋」さんに行きました。
ぷれ’は昨夜は珍しくメガネだったから周りはぼやけて見えてしまったけど、そこの店員さんはみんな爽やか!!ナイスです!ww
「マヨネーズ、おかけしますか~~~?」
「は~い♪おねがいしま~す!」

「ピュ~~~ッッ!!」
マヨネーズが出る口が何個も穴が開いていてきれいな仕上がりに♪
思わず「おぉ~~!スゴ~~~イ(>▽<)ノ」と、
ぷれ’だけハイテンション♪←単純ww

それだけで感激しているぷれ’を見て店員さんはニコニコ(^ワ^)♪

帰りにはアメをくれたし、ドアも開けてくれて超!親切なお好み焼き屋さんでした♪
次回は絶対!コンタクトつけて行くぞ!!(笑)



さてさて。。。

今日は偶然にもぷれ’の休みが合い、午後からみんカラ友達と密会することになりました♪
なんか、ぷれ’の近所にお仕事でくるみたいで。。。そんなんかなりレアだけどww

長い時間は遊べないけど、久しぶりに楽しんできま~~す☆
Posted at 2007/10/26 10:28:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月11日 イイね!

今日の予定は・・?

こんにちは。ぷれ’で~す♪

今日はとっても体調がイマイチですぅ(><。。
夕べから吐き気がしてとまらないのぉ~~(><。。

最近、病んでいるから?!仕事やプライベートで辛いこといっぱいあってさ~~。。。なんて愚痴ってすいません(ノ_・、)

今日は本当はお仕事がお休みだったんですが、上司から『急遽!出勤!!』と言われました(+_+)またかよぉ~~
でも今日は結婚式当日、
披露宴で出される料理の試食会に夕方行くため、
「半日勤務ならなんとかできますけどぉ・・・o(`_')○ 」ということで午前中はお仕事してきました~。


一応「美食会」という名前のイベントなんで、フルコース食べてきます♪

吐き気がするのに大丈夫かナァ(^^;


結婚式間近なのにドレス選びも新婚旅行の行き先もまだ決まっていなくて焦っています
(-_-;) う~~ん。。。



とりあえず、夕方までお昼寝でもしようかな・・・(_ _).。oO

連日、夜中の2時くらいに帰宅するんで寝不足なんですよぉ(^^;
睡眠時間4時間きっています(爆)



ではおやすみなさい☆(-_-)zzz...
Posted at 2007/10/11 14:27:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月30日 イイね!

ぷれ’の大好きな・・☆☆

ぷれ’の大好きな・・☆☆今日はプラザ(旧ソニープラザ)に行きました♪

来月のハロウィンに向けて店内はかぼちゃばっかり(^^;
でも、ぷれ’は結構ハロウィンコーディネートが好きです♪

店内を色々見ていたら後ろに怪しい影が。。。!!
振り返るとぷれ’の大好きなキャラの
バーバパパ!!


きゃーーっっ!!(>▽<)
と近寄り、握手だけでは物足りず、一緒に写真を撮ってきました♪(画像☆)

でも間近でみると顔の作りが微妙でした(^^;

まぁ、バーバパパの着ぐるみは貴重ですけどww




今年もあと3ヶ月!関東地方はだんだん寒くなってきました。
皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(^^)ノ

Posted at 2007/10/01 00:23:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは。 ぷれまし~んです。 車好きの友達から紹介されて登録しました。 がっ!!自分はあまり詳しくありません(汗) こんな私ですがどうぞよろしくお付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何でもアリ?!のぷれ’部屋へよぉ~こそ♪
車カンケイは無知だけど、きっとお友達になったらいいことあるかも?!
よろしくにゃ♪(・ω・)ノHEY!
14 人のお友達がいます
@ムーミン@ムーミン さとすぃ~さとすぃ~
タカ!!(=。=)タカ!!(=。=) くにさん。くにさん。
akioakio ぐりっちゃんぐりっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.