• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日の午後・・・

明日の午後・・・ 茨城に行ってきまっす!


土浦全国花火競技大会
が行われるのです!!

職場のおばさんから『招待席』のチケットをタダでもらってきました(^^)


なんか、国道とか混みそうなので、電車で行ってこようと思います!

ホントは先週実施のはずでしたが、台風の影響による大雨のせいで打ち上げ場所が水没したそうで・・(^^;



18時からなんですが、
絶対!寒い!!ですよね・・(^^;


あんまり厚着したくないけど。。。とりあえず、手頃な毛布は持って行く予定です☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 21:57
おいらが暖めてあげましょうか(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006年10月14日 5:23
あらあらそれはどうも(o^_^o)ムード
じゃあ兵庫から飛んで来てくださいねウッシッシお待ちしています飛行機
2006年10月13日 22:11
お~、秋に花火ってまた風流ですね(^-^)

招待席ってもしかして一番いい所じゃ♪
コメントへの返答
2006年10月14日 5:26
あまりにも近過ぎて、首が痛くなるかも冷や汗2exclamation&questionexclamation&question

かなり大きな規模なので、行き帰りの人混みが心配です涙
2006年10月14日 0:33
人混みは苦手なので、その手のイベント行ったことナイです・・・^^;
コメントへの返答
2006年10月14日 5:29
ぷれ'もあんまり人混みが得意ではないけれど、半ば強制的に渡されたチケットなのです冷や汗

あまりの人の多さに携帯が繋がらなくなるので迷子にならないように気をつけます(笑)
2006年10月14日 1:25
その頃は東名の渋滞にハマっている頃でしょう・・・。
コメントへの返答
2006年10月14日 5:32
ムーミンちゃんもいかがっすか~~exclamation&question

運転気をつけてねんムード
2006年10月14日 3:54
いぃなぁ~2枚ありまするねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionウッシッシ

オイラも電車で行きますバスバスバス

乗れるかな…exclamation&question冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2006年10月14日 5:38
道路もそうだけどバスも電車も混み混みになりそうですげっそり


さとすぃ~さんも行くのですかexclamation&question
じゃあ…駅周辺でぷれ'を見つけてね黒ハート(笑)
2006年10月14日 10:58
たぁ~まぁ~やぁ~!!1

キケンです!非難して下さい!!(爆☆

昨夜のMステは、激しかったね♪(ぇ?
コメントへの返答
2006年10月14日 11:12
うん、激しい・・・(え?ww

クゥちゃんのパンⅡ姿ぷれ’も見たかったよ(w

この前、カラオケでぷれ’がラルクを歌ったら一緒に来てた♂友が目が点になってたのはナゼ~~?!
2006年10月14日 11:18
うちなら、一緒にハイドするぅ♪(ばきっ
コメントへの返答
2006年10月14日 12:07
アッシュの時も「意外」な顔されました(^^;

そんなぷれ’だけど、高音も得意よん♪

プロフィール

こんにちは。 ぷれまし~んです。 車好きの友達から紹介されて登録しました。 がっ!!自分はあまり詳しくありません(汗) こんな私ですがどうぞよろしくお付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation