• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

そろそろ復活 よろしくm(._.)m

そろそろ復活 よろしくm(._.)m 最終更新 2017/04/23から5ヵ月経過

その頃より母の具合が良くなく
(入院するほどでもない)
通院~リハビリで、現在は快方に








夏前にみんカラ復活しようと書き込み後、
アップ時にPCフリーズ~打ち込み分が消滅 *゚Q゚) エッ
その後パソコンに頻繁にブルーバック発生(再起動はOK)

月一のバックアップは取ってましたが、
HDD交換~リカバリ半日~Winアップデートに丸二日
~その後データ転送で合計一週間

最後に娘がミラココア全損 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ガードレールに側面から接触して、くるくる回転!
側面からなのでエアバックが開く事もなく全く怪我はなし。
丈夫な体は父elumaの遺伝?

最初に保険会社指定の修理工場に入り、
その後ダイハツディーラーへ移送
修理見積もり¥100万越え!
前後左右万遍なくぶつけてます(ドア開閉OK)


娘は車両保険に入っており(≧∇≦)b セーフ
もうすぐ買い替え予定

ぼちぼちとスローペースで復活予定
よろしくm(._.)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 23:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「ろ」
ままぁぁさん

ウィンドウズ10
はるかccさん

やっぱり、トホホ..(4月8日)
はぁぁぁちゃんさん

一週間のトラブルシュート
ぷれあどす555さん

2テラ
西人@Y31さん

パソコンの復元作業完了♪
オデミラさん

この記事へのコメント

2017/09/17 12:36:08
内容的に「いいね」を押して良いものか迷いましたが、押させていただきました。

娘さん、怪我なく良かったですね。

我が家の娘たちも大小さまざまですがぶつけております。
お互い心配尽きませんが、せめてバイクで怪我しないよう注意しましょうね。
コメントへの返答
2017/09/17 15:46:46
「父様」コメントいただき
ありがとうございます
心強い限りです

ココアの画像は自分への
自戒としてアップしました

娘から「車ぶつけた~」と元気な声で
電話があったので、軽い事故と思いきや
ディーラー鑑定で全損 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

車両保険に入ってたので満額+
全損時臨時費用が出るようです

娘には擦り傷一つなかったのが幸いです

事故で怪我をしないよう気を付けます
(^人^)感謝♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

elumaです。よろしくお願いします。 基本ノーマルで少しづつ手をいれてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
目立たぬよう、ばれないよう、少しづつ手を入れてます。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
赤イース
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
左右のマフラーが際立つ、 斜め後方からのスタイルが お気にいり
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
銀イース

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.