車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 08:40 
@チャリ屋 総監督殿。
非対称パターンは当時、衝撃的でしたね。憧れましたわ~
01/23 08:36 
程度の良さそうな赤いFC3C ,純正BBSを履いてるっぽい。
98諭吉・・・ ああ、纏まった金が欲しい。
 01/23 08:40 
@錆取職人 殿
要りません。どうせ乗らないでしょ!
それよりS2車検取りましょう。
価値はもうしばらく下がらないと思いますので。
01/21 21:00 
@くろぼん@CL1 殿。
僕好みの爆音になります❤
01/21 00:28 
@白しび#3 殿。50万位はかかろうかという状態なのでムリ😢🆖⤵
01/21 00:25 
@白しび#3 殿。
100万足りんぞ❗www
01/20 21:48 
@白しび#3 殿。
飛ぶとモノコックが歪んで屋根が凹みます。うちのインプレッサは一晩で屋根が凹んで僕の心はそれ以上に凹みました。ナビはヒーヒー笑って落書きしました。
ジェイドはフルスポット増ししてくださいwww
 01/20 22:27 
@錆取職人 さん そのインプレッサを復活させましょうw
01/20 21:41 
S2000の相場がかなりアップしているみたい。
俺の年式で80~120位。あるところでは120~150だって❤
ガリ○ーが一番足下みた値段出してきた。まあ、Kを売ったときに最初13万て言われて断ったら30万になったところだからハナから信用ないけどね🎵
 01/20 22:26 
@錆取職人 是非とも私に(笑)
 01/20 22:33 
@錆取職人 さん よし!30万で!鍵用意しておいて下さい。積載で回収に伺います。
01/19 20:35 
@くろぼん@CL1 殿。
おにぎり割って削りましょう❕
 01/19 22:22 
@錆取職人 そんな事したらどーなるんですか!?(笑)
01/19 20:28 
@J's工房殿。<br /> 何年前かに査定した時より40万位上がっているので笑ってしまいます。
 01/19 20:35 
@錆取職人 さん
まさか!
 01/19 20:54 
@錆取職人 殿、、、その上がり方はSを見積に(゚o゚;
01/19 19:58 
ネットの車買い取り査定に入力し、送信したとたん凄い勢いで電話がかかって来る
 01/19 20:19 
@錆取職人 さん
そうなんですよ〜!
メールで査定額だけ教えてくれると思って送信したら最後です(^_^;)

自分も懲りました。
01/01 09:54 
明けましておめでとうございます。

くまちゃん有罪❤
 01/01 23:37 
@錆取職人 裁判長
今年は無罪判決多めでお願いします🎵
12/31 13:40 
見つけた❤
12/30 10:27 
25日連続出勤は辛かった。25日目は熱が出てフラフラwww
午前中はトラックのベッドで熟睡しました。午後は同じ現場に来ていたなべおちゃんの襲撃を受け、ちょっと元気もらった。
電○が話題になってるけど、オレからみると普通の会社です。
嫌なら辞めればイイ。それだけだ。
 12/30 11:10 
時代ですよねー。私が大学卒業して勤めた総合商社で先輩に言われた言葉は「自分の時間があると思うな」でした。ま、、バブルど真ん中でしたし。@錆取職人
 12/30 12:25 
@錆取職人 さん、昨日はどうもありがとうございました! 
体調悪かったんですね… 
お大事に~m(_ _)m
 12/30 12:36 
お疲れさまでした〜(´Д` ) 年末年始はお休み? 養生しておくんなさい(=∀=;) @錆取職人
 12/30 13:18 
@錆取職人 無理するのはヒルクライムだけにしといてください(^^;;
ともかく、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください……
12/23 09:57 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 殿。

嫁にMTBを買ってやればいいんじゃない?
12/17 12:41 
冬も辞めた会社で働く事にwww
顔見知りの驚いた顔が面白いわ。
 12/17 17:49 
@錆取職人 裁判長
猫にいたんですかぁ(笑)
12/17 00:23 
@チャリ屋 総監督殿。
若い新戦力のセレクションをしようというわけですな。
 12/17 20:43 
@錆取GM殿 我々のTEAMは主力選手が高齢ですからね~(爆)
12/17 00:15 
@くまちゃん。<br />
くまちゃん有罪❤
 12/17 17:43 
@錆取職人 裁判長
最近良くすれ違います。きづいてもらえてないかも知れませんが( ̄▽ ̄;)
12/16 11:01 
林道をエンジョイ🎵
 12/16 11:17 
@錆取職人 アイコンw
 12/16 12:35 
@錆取職人 さん??? 
同上ですアイコンが(笑)
12/13 23:02 
トヨタWRC参戦体制。 http://cvw.jp/b/1291667/39001906/
12/03 23:45 
@白しび#3 殿。 天井一気に切るの略ですなww
 12/05 21:58 
@錆取職人 さん ファイターの?w
プロフィール
「@チャリ屋 総監督殿。
非対称パターンは当時、衝撃的でしたね。憧れましたわ~」
何シテル?   01/23 08:40
S2000購入3周年を迎えようとしています。 初年度登録1999年5月  オイラで3オーナーのようです。 高根沢謹製のGH-AP1でございます。 前オーナ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
参考に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:54:01
ホイールはOK!屋根は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 15:41:53
最悪う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 23:01:02
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 高根沢 (ホンダ S2000)
つい、出来心で買って早や3年。最初の印象は「遅い!」でした。よくよく考えてみれば、半分し ...
ホンダ フィット ふぃっと君 (ホンダ フィット)
FITが発売された時、無限のエアロを付けて乗ってました。息子が産まれたのでオデッセイに買 ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA C1 WRX typeRA (スバル インプレッサ WRX Type-RA C1)
給料のすべてを注ぎ込んだ渾身の一台。シリーズ優勝した思い出の一台です。
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
居眠り運転の小僧に突っ込まれて廃車になったRBオデッセイに変えて購入。オデッセイの時価額 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.