• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちじゅうのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

☆明日はサーキットデビュー☆

☆明日はサーキットデビュー☆いつも自分が走りに行くとついてくる息子が「車運転したいなぁ」と言ったので


カート体験教室にエントリー!!
息子を驚かす為、まだ言ってません(笑)
でも9時に豊橋はきついな~(о´∀`о)
山本左近さんのサインゲットできるかな
Posted at 2017/08/19 22:01:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

☆ラグビートップリーグ開幕☆

☆ラグビートップリーグ開幕☆今日はラグビートップリーグ開幕!!なので仕事帰りに息子を拾って豊田スタジアムへトヨタ自動車ヴェルブリッツを応援しに行ってきました。


アップの時は雨もふってなかったのに


試合開始からひどい雨でグランドには水たまりが・・・・

今回ジュビロのスタメンに五郎丸選手が出てました。
前半にジュビロがトライ!!
五郎丸のゴールキック





報道陣がベストショットを撮るため陣取り。人気選手はちがいますな~(о´∀`о)
結局、ジュビロの反則でノートライになり五郎丸選手のキックもお預けに。
雨も上がり前半終了前にヴェルブリッツがトライ!!ゴールキックははずれましたが先制。エンドがかわり


五郎丸選手がこんなに近くに!Σ(゜Д゜)
後半は2トライとられゴールキックも2本決められた(T_T)
ヴェルブリッツもペナルティキックを2本きめましたが


11対14で負けてしまいました。




いい試合だったので息子も大満足!!

試合後は選手からサインをもらい



息子のお気に入りの伊尾木選手を呼びましたが気が付かす奥へ行ってしまいまさた(。>д<)
今回はベンチ入りもしてませんが次回、頑張って下さい!

よかったら一緒にトヨタ自動車ヴェルブリッツを応援しましょう!!

※五郎丸選手からサインをもらおうとしましたが二人となりの人でやめてしまいもらえませんでした(´д`|||)
ちなみにジュビロの監督は清宮監督。そう高校野球で活躍した清宮幸太郎選手のお父さんです!!
Posted at 2017/08/18 23:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

☆富士急ハイランドへドライブ☆

☆富士急ハイランドへドライブ☆17日は子どもたちが出校日&夏休み思い出の宿題の為、わざわざネタを作りに富士急ハイランドへ行ってきました。(T_T)
自分が子どもの時は出校日は二回だったのに今は一回だけなんです!!しかも宿題は9月1日ではなく出校日に提出なので大変Σ(゜Д゜)
愛知を午前10時に出発して向こうには午後3時前に到着しました。どこの遊園地もそうですが夏休みは営業時間が延期して午後10時までなので通常パスより格安なナイトパス目当てにいきました。


手始めにゲゲゲの鬼太郎から

かいけつゾロリ
ここでハプニングが・・・・
写真に夢中になりすぎてパスを落としました
店員さんに言ったら再発行してもらえました(汗)
もらったレシートが必要みたいで持っていてよかった

エヴァ、カッコいい!!








高飛車、ええじゃないか、ド・ドドンパがどんどん終了していくのでみんなでフジヤマを提案したら嫌だとのことで一人で並びました。


あたりはどんどん暗くなり


乗り終わったらもう真っ暗でした。
フジヤマは120㎝から乗れますが子どもは無料でしょ!乗らなくて正解でした。



嫁さんと子どもはナガシマスカに乗ったらしく再開した時はずぶ濡れでした。

午後10時に富士急を出発してこっちには3時前に到着。
行きは東名高速で帰りは中央道でかえりましたが東名高速の方が走りやすいな~(о´∀`о)

Posted at 2017/08/15 12:05:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

☆名古屋グランパスvs松本山雅FC☆

☆名古屋グランパスvs松本山雅FC☆今日は豊田スタジアムへ名古屋グランパスvs松本山雅FCの試合を見にいってきました。今日の試合は子どもは無料招待だったので自分のチケットだけ購入しました。


久しぶりのサッカーですが松本山雅FCの応援がすごかった!!
近くてみていましたがアウェイ何のに響いていた!!
結果は5対2でグランパスが勝ちました。
来週からラグビートップリーグがはじまりますが来週も豊田スタジアムへ行く予定。
Posted at 2017/08/12 23:27:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

☆誕生日☆

今日は30代最後の誕生日です☆
夕飯は家族で外食するそうです☆
やった~~~~~~~~~~~!!
お支払は実費ってなんでやねん!!
Posted at 2017/08/04 12:36:19 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「フジヤマエグすぎる!!
スチールドラゴンが余裕に思える」
何シテル?   08/14 20:10
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キョウセイジムカーナシリーズ 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:03:05
ジムカ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:40:22
今年最後の「桜」を求めて…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 03:16:25

お友達

どなたでもウエルカムなのでおまちしています!!
99 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * ボンビーやんボンビーやん *
ヴィステラヴィステラ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
かんくねんかんくねん * GM頭GM頭 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ドノーマルだけどいじってくぞ!!
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.