• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

☆体育の日☆

遅くなりましたが10/10の体育の日に地元のイベントでラグビー教室に参加してきました。
今日は運動不足の自分の為のはずが実はキッズの教室でした(泣)事前に問い合わせしたのに~
子どもとランパスしていたらコーチから「コーチやらない??」って・・・
現役引退してから20年たつのに~
まずはタグラグビー
意外とむずかしく普通のステップだとタグをとられてしまいます。


次は当たりの練習。


なぜかタックルダミを持たされて子どもたちの的に・・・
他のコーチは??

休憩していました・・・

次にラインアウトの練習になりここでもリフトやってくださいと言われました。

「あの~こんな体型ですがバックスでした」といったら驚かれた(汗)


最後はキック練習!!





自分は疲れましたが子どもはかなり楽しんでくれたのでOKです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日もラグビー!
元部長(今はプーさん)さん

明日は大和市ゆとりの森サッカー&ラ ...
元部長(今はプーさん)さん

☆ラグビー教室へ行ってきました☆
みちじゅうさん

コーチ
アアサさん

愛車が変わるとなると…
harkさん

2016年シーズン、スタート!
サトコさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あずみの妖精 さん、こんにちは~☆
長久手はかなり発展してきてますね。イケアができたせいで渋滞だらけです。」
何シテル?   10/14 16:21
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラモニター企画に当選して・・・GARMIN GDR‐E560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:31:06
キョウセイジムカーナシリーズ 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:03:05
ジムカ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:40:22

お友達

どなたでもウエルカムなのでおまちしています!!
106 人のお友達がいます
きゃみおきゃみお * あずみの妖精あずみの妖精 *
たま吉⊿たま吉⊿ * りくやりくや *
さいたまのミッシーさいたまのミッシー * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ドノーマルだけどいじってくぞ!!
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.