車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
☆Dスポーツカップ参戦予定が・・・☆
本日の朝、10月22日、有給申請をして社長からOKを頂きました。

理由に趣味の為と答えたらしぶしぶOKをもらえました

これで1年半ぶりに走れる!!

と思っていたら

事務員さんも休むらしい

営業の一人は午後休むらしい

そしてもう一人営業が午前休むらしい

自分の会社は事務員さん合わせて8人です。(その中で新人が2人)

少人数の為、平日に休むことができないので土曜日に有給使って休みます。

土曜日は第4土曜日のみ出勤ですがほとんどやることがなく暇なんですがさすがにこんなに抜ける

とやばいかなと思ってたらやはりお昼あけてから社長より

『待った!!』がかかりました。

役職者がいなくなるとの理由で止められました。(一応、自分は役職者っす)

しかも一番最初にいったのに・・・。

『エントリー費出してしまったからエントリー費出して頂けるなら出勤しますよ』っていたら

考えるだって。

もちろんまだエントリーしてませんが(笑)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:47:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「金曜日ロードショーのコナンの内容がかわりすぎ。携帯は折りたたみなのがスマホになってるしジンが新一を殴ったのは太いパイプみたいなものなのに警棒にかわってる!!」
何シテル?   12/09 22:24
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キョウセイジムカーナシリーズ 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:03:05
ジムカ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:40:22
今年最後の「桜」を求めて…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 03:16:25
お友達
どなたでもウエルカムなのでおまちしています!!
88 人のお友達がいます
名古屋koh-chin名古屋koh-chin * いぃいぃ *
ボンビーやんボンビーやん * かんぺかんぺ *
mana-worksmana-works * BUTTER-PBUTTER-P *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.