車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
☆トヨタ神戸自動車大学に行ってきました☆
☆トヨタ神戸自動車大学に行ってきました☆ 今日はみん友さんのすみをさんのブログで紹介があった、兵庫県にあるトヨタ神戸自動車大学に行ってきました。嫁さんと娘は行かないってことで息子と二でいってきました。まずは館内をぶらり。









のぶさんのマシーン発見❗


そして電動自動車が運転できるとこことで息子が試運転。


あとは色々、模擬店で買いました。

午後からは片山右京さんのトークショー



トークショーの最後にはじゃんけん大会で三名の勝者はサイン色紙がもらえました。

自分たちは残念ながら負けてしまいました。(泣)

しか~し、ただで終わらないのが自分と息子。

トークショーの出待ちで


見事ゲット❗




この後も右京さんは予定があるらしくすぐに学校を出ていかれました。

帰りがこむのが嫌だったので2時半には自分も学校をでました。
でもいつも通り、一宮の渋滞にはまりましたが予定時間よりもはやく自宅に帰れました。
今月末の10月30日に岐阜の中日本自動車短期大学で佐藤琢磨選手のトークショーがあるので行く予定です👍
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 23:24:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:28:24
兵庫とはまた遠いですね・・・
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/15 23:33:52
こんばんは~☆たま吉さんも遠出してるじゃなあですか~(*≧∀≦*)でも朝が早かったので疲れました…
2016/10/15 23:31:50
こんばんは(^^)v
すごいなぁ😅
遠いのに、イベント紹介したかいがあります。
模擬店とかもあり、楽しめましたか?
コメントへの返答
2016/10/15 23:39:17
すみをさん、こんばんは☆模擬店もかなり出てましたよ✨また工具の販売もしていて楽しめました。ちなみに岡山国際はあそこからまだどれくらいあるんですか?(?_?)
2016/10/15 23:44:40
あそこからなら、下道でも2時間かからないです。
バイパスがあり、行きやすいです!

来ます?(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 00:02:06
えっ!?Σ( ̄皿 ̄;;
まだ二時間もかかるんですか~
2016/10/15 23:49:35
右京さん琢磨さんも車で10分程の近くの出なので親近感がありますねぇ~。
ティレルヤマハの模型がGOODですねぇ~!!
コメントへの返答
2016/10/16 00:05:43
こんばんは~☆
そんなお近くなんですか??
うらやましいです(。>д<)
ティレルヤマハはサインもらう想定で買ってしまいました。(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ボンビーやん さん、ぜひいってみますね!」
何シテル?   11/11 10:47
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キョウセイジムカーナシリーズ 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:03:05
ジムカ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:40:22
今年最後の「桜」を求めて…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 03:16:25
お友達
どなたでもウエルカムなのでおまちしています!!
88 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * ボンビーやんボンビーやん *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * CORAZON RSCORAZON RS *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 yupomyupom *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.