• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

☆ラグビースクールへ☆

今日は体育の日で市民スポーツデーとのことで子どもたちをラグビー体験教室へ連れていきました。
去年もラグビー体験教室へ連れて行き「ラグビースクールをやりたい」といっていましたが本当にやりたいかわからなかったので入れませんでした。
この一年間、日本代表の試合やトヨタ自動車ヴェルブリッツの試合、タグラグビー教室など参加させてみて本当にやりたがってるのがわかたってので本日、地元のラグビースクールへ入れました(о´∀`о)
これからがんばって欲しいです!
午後はトヨタ自動車ヴェルブリッツの練習を見にトヨタスポーツセンターへ行ってきました。見学場でまっていたら


遊んでくれました。(笑)

息子お気に入りの伊尾木選手、娘お気に入りの姫野選手にも会えて良かった。
何年後はこのグランドでプレーしてるのかな?(⌒‐⌒)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆もう一つのオーストラリア戦☆
みちじゅうさん

☆ラグビー教室へ行ってきました☆
みちじゅうさん

本日!日本vsサモア戦 ラグビーワ ...
大☆虎さん

☆ラグビートップリーグ開幕☆
みちじゅうさん

☆久々の訪問☆
みちじゅうさん

息子がラグビー部に入部しました~♪
masato5555さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:04:14
こんばんは

未来のスター選手候補が始動しましたね~

やりたいことがある 立派なことですよね~
コメントへの返答
2017/10/09 22:49:11
こんばんは~☆
サインならマネージャーの私を通して下さいね(о´∀`о)
まさかここまで本気とはおもいませんでした。ラグビーボールはすぐに買ってあげたけど毎日飽きずにパスしよってパス練してます。楽しくやってくれればいいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あずみの妖精 さん、今日だったんだ~☆
がんばってくださいね(●^o^●)」
何シテル?   11/19 09:31
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラモニター企画に当選して・・・GARMIN GDR‐E560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:31:06
キョウセイジムカーナシリーズ 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:03:05
ジムカ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:40:22

お友達

どなたでもウエルカムなのでおまちしています!!
107 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ボンビーやんボンビーやん *
いぃいぃ * umekichi215umekichi215 *
アルトフェラーリアルトフェラーリ * SINちゃんSINちゃん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ドノーマルだけどいじってくぞ!!
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.