車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 13:27 
倉庫完成~(。>д<)
でも小さかった・・・
01/31 09:43 
セーフティーカー(除雪車)導入時で大渋滞。
01/14 10:52 
@たま吉⊿ さん、こんにちは~☆気合いッスよ!!!いまからやっちまいましょう!!! (  ̄▽ ̄)ニヤリ
 01/14 12:01 
@みちじゅう いや〜寒いと体が動きません(^_^;)
01/14 10:50 
@しげさん’s 、こんにちは(о´∀`о)
原作ですか?いいですね。自分は来週の千と千尋の神隠しが楽しみです
01/14 01:18 
@SINちゃん 、こんばんは~☆
いや~映画って本当にいいものですね。
ジブリ最高!!
01/13 23:30 
ナウシカ見てたら嫁に怒られた(。>д<)
DVDあるやろと。
しかもほとんどセリフまで言えてしまう。
それがうざいらしい。来週も『千と千尋の神隠し』言ってやるぜ!!
 01/13 23:35 
@みちじゅう
お疲れ様です⭐️自分が産まれた年にやった名作ですから、いつ観てもいい作品です。
 01/14 09:12 
@みちじゅうさん、おいらはTV見終わって<br /> 流れで原作を読み直しちゃいましたよ
01/11 11:39 
今日は七尾市、羽咋市とまわり金沢市へ
寒いから和倉温泉に行きたい!
01/10 23:36 
@ただvo さん、いや、ランバラルさん、こんばんは~☆
全開の福井の部屋と違い快適です(^ー^)
01/10 22:43 
@すみを さん、高岡なので繁華街がないとですΣ(゜Д゜)
 01/10 23:13 
@みちじゅう 残念😣💦⤵
01/10 22:42 
@MS?06S さん、こんばんは~☆
このコックピット、気持ち良かったです!!
01/10 20:56 
@すみを さん、こんばんは~☆
これはもしや呼ぶしかない!!なんて無理ですよ~
 01/10 21:30 
@みちじゅう 繁華街でお持ち帰り((o(^∇^)o))
01/10 20:20 
今日のホテルはみたらわかる!!
広くていい部屋やん!!
しかもガンダムのコックピットみたいなマッサージチェアがある!!
でも一人なのにベッドが2つある(汗)
 01/10 20:38 
@みちじゅう ニャニャ(* ̄ー ̄)
 01/10 21:19 
@みちじゅう さん こんばんは〜、お疲れさまです〜〜(*^^*)

ガンダムのコクピットのようなマッサージチェアー・・・
思わず、アムロ、行きまーす❗️
って叫んでしまいそう・・・( ̄▽ ̄;)
 01/10 23:18 
@みちじゅう ヤスモノとは違うのだよ、ヤスモノとは!(笑)
01/10 08:56 
ようやく新潟県へ入りました
01/01 15:59 
@名古屋koh-chin さん、こんにちは。近くで事故があったみたいですが30分くらい滞在していました。正月そうそう事故やけがには気をつけたいですね
01/01 12:32 
学校で遊んでいたらドクターヘリが・・・
 01/01 13:45 
@みちじゅう 餅さんでしょうか
12/17 18:07 
ただいま帰ってきまさた。二試合目のトヨタ自動車ヴェルブリッツ楽しみにしてたけどサントリーに負けてしまった(T_T)
日本代表の松島選手のステップがすごかった!!
12/17 12:22 
あかん!!豊田自動織機を応援する予定がホンダの応援団席に座ってしまった。(。>д<)
12/17 11:29 
まもなくキックオフ!!
12/11 12:27 
いま岡崎モータースポーツフェスティバルにきています(о´∀`о)
12/09 22:24 
金曜日ロードショーのコナンの内容がかわりすぎ。携帯は折りたたみなのがスマホになってるしジンが新一を殴ったのは太いパイプみたいなものなのに警棒にかわってる!!
プロフィール
「倉庫完成~(。>д<)
でも小さかった・・・」
何シテル?   02/19 13:27
みちじゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キョウセイジムカーナシリーズ 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 01:03:05
ジムカ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:40:22
今年最後の「桜」を求めて…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 03:16:25
お友達
どなたでもウエルカムなのでおまちしています!!
90 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ゆーじん@道産子ゆーじん@道産子 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ☆  翔  ☆☆ 翔 ☆ *
キャリトレイルキャリトレイル * タクデミタクデミ *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.