車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
脱・パンパース?
脱・パンパース? 購入直後の、ぱふぉさんの 「真後ろから見ると、なんかパンパースみたいやなぁ」の一言、あれから1年半、
たしかにBMWのデザイナーは、先駆者として良く考えたと思うのですが、いまどきのSUVに限らず、このパンパースのデフューザー形式を真似をした車、輸入車のみならず国産車でもかなり増えてきました。あともう少しデザインなんとかしてほしいなみたいな感じなのですが、よく言えば
斬新でスペシャリティ感はあるのですが、何かすっきりしない気持ちをずーっとっ持っていました。
何だか、カッコいいような、そうでないような。うーん。

そこで、一大決心(大袈裟) 塗り替えました。

えっ、どこ変わったの?と突っ込まれそう。
すごい標準純正車?のようになりました。
ちょっとイカツサがなくなったような、収まり過ぎたような感じもしないでもないような。

でも、やっちゃったので、まっ、これで当分いってみよう。

ところで みなさんは どう思いますか?率直にどちらがお好きですか?

ちなみにこれがビフォー


そして
下がアフター


ちなみに 黒の部分はグラファイト・ブラック・ガラス・フレークというメタリックです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:23:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:07:28
まずはペイント計画お疲れ様でした。
また
おめでとうございます(^_^)v

グレーの部分をホワイトに変更!!&パンパースの部分を「グラファイト・ブラック・ガラス・フレーク」というメタリックに変更!!
グラファイト・ブラック・ガラス・フレーク…。(?_?)何処かで聞いたカラーですな。。。

とにも…。かくにも…。今こそ真のノーマルですよ(爆)

ドイツBMWに教えてあげましょう(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:24:26
こんにちは〜パフォさん
あれから1年半
やっと大人になった感じですかね(笑)

bmw x6オーナーにしか違いがわからないかもしれませんが、目の錯覚による ワイド感、どっしり感が出たような気がします。

確かに真のノーマルになった感じですね(笑)

また今度 お会いした時に見てやって下さい。
2016/10/11 23:44:02
こんばんは。

脱・パンパースってなに?って思いましたが、なるほどねぇ~

前のE71もそうでしたが、どうもあの個所の処理は気になりますよね。

確かに、低重心感がでましたね!


私も、どこかをどうかしたい、、けれどネタが無いです。
コメントへの返答
2016/10/12 00:30:58
こんばんは。

特にどうなったという訳ではないのですが、限りなく標準っぽくなった感じですかね?

1年半乗って 新鮮味が薄れてきたので、ちょっとやってみました。(笑)

Mは、まんまのMで十分なのではないでしょうか。

それと一度mtさんのオーディオぜひ聞きたいです。雪の降る季節の前に
お会いできるといいですね!
2016/10/12 12:58:22
こんにちは!
完全に恰好いい!
車体も低く感じるし、アフターの方が自分も好みです!( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016/10/12 13:43:42
こんにちは、おひさしぶりです。
アフターの方に1票いただきありがとうございます。

得票差によっては、また元に戻そうかと思ったりなんかしてたんですが(笑)
いまのところアフターのほうが優位みたいです(笑)

ところで、ブレンボ来ましたか?
2016/10/12 14:18:19
ブレンボ!
取付けの為に現在他のモディも含め入院中です!
来週初めには帰って来ますので
また、アップします!
横並びで写真でも撮れる日が来るといいですね!
コメントへの返答
2016/10/12 17:12:38
そうなんですね!

他モディ?興味津々!

楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「i watch? http://cvw.jp/b/1291722/38711579/
何シテル?   10/17 09:42
仕事移動車。 ランクル80、シグナス、トゥアレグ、x6(E71)35i と SUVを乗り継 いできました。  BMW X6 f16 50i Msp...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ミッドナイト・オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 19:18:12
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X6 BMW X6
X6 E71 35i ⇒F16 50iMspo に乗りかえました。 アクセルどこか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.