• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やっぱり山が好き

やっぱり山が好き 連休が終わってしまう、、、、どうしよう、、、、

気焦りのまま今日もお出かけをしました。

初めて訪れる場所はNAVIにも出ていない林道だったので、途中で何度か迷ったけど、突き抜ければ絶景!

とっても気持ちが良かったです。



つつじもきれいでした


風邪真っ最中のお出かけだったけど、空と花と遊ぶことができたのでぇ   良し!!


これで2016年のゴールデンウィークはおしまいです。
では、夏休みの計画を、、、、ねっ!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/05/07 18:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きゅーそくせんこ〜
VAB-102さん

今日はお出かけ
銀ぢ郎さん

お出かけ日和♪
minylonさん

自然がいっぱい(^0^)
にゃあ子さん

本日は
通信車さん

本日はお出かけ中。
通信車さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:11:53
お風邪は大丈夫ですかー!?
せっかくのGWですもんねぇ~。
そ!ボクももう夏休みの計画を立てていたりします…(^o^;)
遊ぶことだけ真剣…←仕事もそれだけしなさい
コメントへの返答
2016/05/07 19:20:28
はぁ~い! お仕事も一生懸命やりまーす。

あぁ、、、、、またお仕事が始まるぅ、、、、、。

毎日たいへんなお仕事だからこそ、お休みを楽しく過ごしたいわけで。

なので夏休みだって思いっきり遊んでやるんだ!

そん時も風邪ひいてたらどーしよう。
2016/05/07 19:43:53
山のつつじを一緒にいつか~
摘みに行こうよ素敵だぜ~♪

風邪真っ最中に良く動きましたね~風邪は大丈夫ですか?
GWも終わりですね(^^♪

私にはシルバーウィークが有ります(^^♪


コメントへの返答
2016/05/07 19:50:21
この風邪、そーとー手ごわいです。
咳、相変わらず止まらないし、鼻びしびしだし。
病院で処方されたお薬も今日でおしまいだし、明日こそは絶対に一日中寝ているつもりです。

山、好きです。
でも、虫がいるので苦手なんです。

今日なんてフロントガラスに尺取虫が落ちてきて、鳥肌が立ちました。

なので、虫のいない山がすきです。

AI'Sもシルバーウィークに遊びたいです。
2016/05/07 20:07:01

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

俺のGWも明日で終わり。
10連休は長過ぎた(・∀・;)

来週3日仕事したら
4連休でキャンプだよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 20:30:14
いいなぁ~、、、来週も四連休なんだ。

AI'Sなんてフルコースですよ。
どんだけメールが貯まってんだろ。

あ~、、、、、サザエさんシンドロームだ。
2016/05/07 20:56:03
夏休みはジムニーでっ!

連休欲しい…
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:05
サービス業は、お休みが少ないからお気の毒です。

でも、そんな人たちのおかげでAI'Sたちは救われてます。

ジムニー、夏休みには間に合いそうにないけど、紅葉までには何とかする予定です。

欲しい~っ!
2016/05/07 21:08:26
綺麗な景色ですね♪
リフレッシュで風邪も治るかな
\(^o^)/

カレンダーどおりの休みだったのですが、昨日は月曜日の気分でした。
来週は通院で金曜日休みにしたので4日です。
コメントへの返答
2016/05/07 21:24:20
とってもきれいな場所でしたよ。

AI'Sは昨日お休みでした。
前半がだいなしの連休だったので、後半は無理してでも遊んでやろうと目論んでしました。

来週は一日お休みを取るんですね。
AI'Sはフルコースです。

あ~、、、嫌だ!
長いんだよなぁ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TS-50 無線機の修理中」
何シテル?   10/14 18:52
クロカン四駆が大好きです。 人見知り一番勝負があったなら、間違いなくAI'Sがグランプリです。 真っ青な空と新鮮酸素で満ちている山が好きです。 人が集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かつて40周年記念モデルクロスアドベンチャーXC(7型)に乗っていました。諸事情により手 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
40周年記念モデルのクロスアドベンチャーXCに乗ってました。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
家族みんなで使用できるようにと、ジムニーから乗り換えました。
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
お父(とう)を説得して、でっかい四駆を乗り換えさせちゃいました。 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.