• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

続いて 2016東海シリーズ第3戦2本目 車載

続いて 2016東海シリーズ第3戦2本目 車載 2本目は路面がどんどん良くなってきてました

しかし、ゼッケン一番は
完熟歩行で路面を確認した後からタイヤ交換していたのでは時間的にキツそうだ

後ろのクラスの人の感想なんかを参考に迷いに迷ったけどこのまま守りに入ると負けるにきまってます!


前回練習走行した時もDRYタイヤだったし、いい感触だったのでDRYタイヤにチェンジ!!

そして2本目スタート!!



1本目の反省点は踏まえて攻めたつもりです
ギャラリーコーナー立ち上がりから土手に上がり切ったところで突っ込み過ぎて長い直線の前でやや失速したのがイタかったけど4秒くらいのタイムアップってところ

マダマダ頑張らないと!!
ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2016/06/30 07:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイパーミーティング走行会の備忘
GAVINちゃんさん

NAPAC走行会へ行って来ました。
N★ハマーさん

ベスト更新!?
大将(仮)さん

見せて貰おうかNS-2Rの実力とや ...
紫.さん

丸和カップ 第2戦
satorimonさん

第19回 袖森フェスティバル
southwalkerさん

この記事へのコメント

2016/07/01 17:35:16
2本目の方が、路面が乾いて来ててグリップも上がって来てると思うんすが、ステアリング操作見ていると、結構テールスライドしてるように見えやすねぇ

2本目は、もう少しグリップ走行でも良かったんやないかと(^^;
コメントへの返答
2016/07/02 07:11:16
そうなんですよね~振りまわして!ってイメージなんですが結果的には振られてロス
って感じです!

意外と横向くと減速するのでその分を見越して早めに動かして早めにアクセル開けるのがキモなのかも

またいろいろやってみます

ぜひまた盗撮お願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜日作手走ります!!!」
何シテル?   11/22 16:09
3月~9月の間休日はほとんどフォレに乗って渓流釣りに出かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久し振りに走ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 05:07:06
スバル(純正) 北米テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 23:29:02
通の通しか行かない釣り場?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 18:32:49

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
2016年からダートラ復帰しました! 2017年北陸シリーズチャンピオン獲得!!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミラが錆で廃車になったのでこっちになりました さらに1年古いけどこっちのほうが下廻りマシ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ようやく念願のSTI でも・・・・かなりの期間不動車
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車がMTだったらどんなに素晴らしかっただろうと・・・・ 12万km超えましたがまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.