車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016北陸シリーズ最終戦
2016北陸シリーズ最終戦 今年から22年ぶりのダートラ復活!
そして、北陸シリーズ全戦出場の目標は達成しました♪


さて、最終戦



真君のシリーズチャンプを掛けた熾烈な戦い
この時点でポイントリーダーはKさん

僕はそのKさんを5位以下に沈めることが真君へのエール

でも、真君はしっかり自分の力でチャンプをもぎ取りました
本当におめでとう!!

でも、本人は全く満足していなかったなぁ
確かに彼は間違いなく全日本へ行く逸材だろう

そして、僕は・・・
残念ながらKさんより前に行くことは叶わず
かろうじてシリーズポイントに加算
まぁ、結果はともあれ楽しかったんで◎




練習会には応援に来てくれたエースを乗せて
いい刺激になったと思います
最後に結構いい感じで走れたので満足度UP

楽しみ半分、不安半分で車を購入した1月から4月のデビュー、10月の最終戦まであっという間でした
なんとか車を破壊することもなく無事に戦い終えました
なかなか、うまく走らせることができなかったけど、それでも4月の動画と比べるとまぁちょっとは上達したように思います。
なんだかんだ、ほんとに楽しい!やっぱり復活してよかったぁ!!

これも、大物ルーキーの真君をはじめモータースポーツに携わってるみんながとてもフレンドリーに親切に接してくれたおかげだと思います

走るだけじゃなくてオフィシャルのほうも積極的に参加して全日本のイベントにスタッフとしてかかわれたこともいい経験になりました

11月のフェスティバルのオフィシャルも参加します!





ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2016/10/18 07:56:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:31:57
ホント、素晴らしいと思いますよ?!

お疲れさまでした!!!
コメントへの返答
2016/10/18 13:37:21
アレコレと悩みは尽きないものの終わってみれば楽しいシーズンでした!!

2016/10/18 11:45:15
つよぽんさんの動画のおかげで、久々に自分もダートを走ってるような感じに(^^;

今回の動画で気になったのが、30秒ほどのトコで、2速に落としてサイドを引いてるのは何故なんすか?

ヘアピンのアプローチにしては手前過ぎるんやないかと思って(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 13:41:51
そういって頂ければ、たいして上手くも速くもないのに動画をあげている甲斐があります(^_-)-☆

2本目は気合入っていたんですがその分カラまわりでよくわからないですね(笑
このコーナーかなり奥でキツくなってたんでもったいなかったかも!?ここと、ギャラリーコーナー手前はかなり回転落としてしまってるので1速使うべきでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ミラージュでおわら http://cvw.jp/b/129191/38852094/
何シテル?   11/14 07:36
3月~9月の間休日はほとんどフォレに乗って渓流釣りに出かけてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久し振りに走ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 05:07:06
スバル(純正) 北米テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 23:29:02
通の通しか行かない釣り場?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 18:32:49
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
今年からダートラ復帰します! 22年ぶりかな
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミラが錆で廃車になったのでこっちになりました さらに1年古いけどこっちのほうが下廻りマシ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ようやく念願のSTI でも・・・・かなりの期間不動車
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車がMTだったらどんなに素晴らしかっただろうと・・・・ 12万km超えましたがまだま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.