• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

シーズン終盤

シーズン終盤 今年は釣りよりもダートラ中心に生活が回っててなかなか釣りには行けてません

今週末もダートラだけどほぼ準備できてたので午後から山へ
夏前に林道のゲートが開くはずだったのに夏に一度行ったらまだ締まってて歩きでポイントまで行ったけど今回はゲートが開いてたので最奥まで

かなりひさびさな感じ
山は風が冷たく半袖ではもう無理

入ってすぐのフラットな瀬をキャストの感触を確かめるようになんとなく流したフライにいきなりヒット!
まさに一投目から♪


さすがにナイスファイトでもう十分満足!?

この前の大雨で結構流れが変わってて、今まで確実だったポイントもすっかり砂に埋もれていたり思いがけない場所に深いえぐれがあったりとちょっと新鮮

いつも巻き返してる場所も少し浅くなって魚がついている感じはなかったけど一応入れたらすぐにフライを見失ってしまったけどロッドに衝撃があり2尾目


なかなかの良型


そしていつもの大場所

出ました今年初?の尺UP!!


フックを200Rに替えてきた効果なのか全くバレる気配はなく
グイグイ引き倒されたり浅瀬に入ってバシャバシャされたりかなりひやりとする場面もあったけど無事にネットイン



その後も魚はたくさん反応し、たくさんリリースしながら至福の時を過ごせました
いい場所では足元を走られたりかなりの大物がゆらゆらしてたりともう一回入っておきたいと思いました

ブログ一覧 | 釣行記 | 日記
Posted at 2017/09/15 07:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新緑がまぶしい
つよぽんさん

シーズンラスト
つよぽんさん

まるで雲の中のような
つよぽんさん

すっかり秋模様
つよぽんさん

タイイング巻き巻き
kozy23さん

反応あるのにシブいのねぇ~
つよぽんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日おわら走ろうかなぁ」
何シテル?   12/09 17:54
3月~9月の間休日はほとんどフォレに乗って渓流釣りに出かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久し振りに走ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 05:07:06
スバル(純正) 北米テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 23:29:02
通の通しか行かない釣り場?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 18:32:49

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
2016年からダートラ復帰しました! 2017年北陸シリーズチャンピオン獲得!!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミラが錆で廃車になったのでこっちになりました さらに1年古いけどこっちのほうが下廻りマシ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ようやく念願のSTI でも・・・・かなりの期間不動車
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車がMTだったらどんなに素晴らしかっただろうと・・・・ 12万km超えましたがまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる