車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 18:57 
@とらっちょ。さん 良いお仕事が早く見つかると良いですね。
 03/24 19:54 
@かわねこ さん 頑張ります(。>д<)
03/24 18:05 
@琢麻呂さん 同意です。輸送業界にかかわらず「金払ってるから、客なんだから何でもアリ」の傾向が近頃強いと思います。
 03/24 18:39 
@かわねこさん 企業対個人の「契約」である以上は双方対等であって、ユーザー側の権利を主張するのであれば、ユーザーとしての義務も果たすべきなのでは?と思うんですけどね。権利だけ主張するのは、単なるワガママじゃないのかという気がします。
03/24 18:03 
@久野っち 罠です罠。(笑)
03/24 12:48 
@琢麻呂 さん 実際にやりそうなので怖いです。(笑)
03/24 12:47 
@ネイジュさん 今度は洗濯石けんでやりそう…。(ぉ
03/24 12:43 
@ネイジュさん いえいえ、関西直伝の技にはかないません。(笑)
03/24 10:12 
エアガンも買ったので、さて部品のお掃除(仕事です)…と思ってパッケージを開封したら、コネクタが別売りだったという罠。い、いや、ウケ狙いじゃないんだよ。^^;
 03/24 12:01 
@かわねこ 弟子入りしていいっすかw
 03/24 12:45 
@かわねこ いやいや、ボディソープで髪を洗った事ないですから、まだまだですよ(笑)
 03/24 12:46 
@かわねこさん コネクタを買ってきたら、「接続の規格が違った〜」というオチを期待(笑)。
 03/24 17:16 
@かわねこさん 謎のコネクタ別売り……(笑)
03/24 10:09 
@久野っち うん。昔10万で買ったポンコツスターレットが、マーカーのヒビ(車検通らず)とウォポンの水漏れでかなり出費した経験あり。(笑)(笑)
 03/25 10:27 
@かわねこさん そうなっちゃいますよね(^_^;)
03/24 10:05 
@久野っち い、いや趣味なのは半分くらい…。(笑)
03/23 22:10 
@ft_726さん 確かにかなり違うと思います。増設タンクも販売されているので、足りなければ…って、置き場所がないかもですが。^^;
03/23 15:07 
ついに導入してしまいました♪25Lなので、エアツールを使うのには厳しいけど、エアブローが主な使い方なので、安いのでいいかと。実は仕事で使うのが目的ですが、タイヤのエア調整にも使いますとも。もちろん。(笑)
 03/23 20:25 
@かわねこさん 有ると無いでは大違いです。タンク容量が足りなければ増設タンクを追加する。LPガスの空ボンベも有りですよ。
03/23 12:33 
@久野っち 作業…。^^;
 03/24 09:39 
@かわねこさん 作業ですw
03/23 12:32 
@琢麻呂さん ところが検索したり、メーカーHP見てもなかったので、通販サイトで見つけたコーケンにしましたが、TONEやKTCでも出していることが今日判明。ま、コーケン好きなのでいいんですが。^^;。
03/23 08:37 
仕事で必要になり、インチのソケットを探していたけど、国産メーカーはあまり造っておらず、当然店頭にもなく。結局通販で購入しましたが、メーカーがコーケンなのは決して趣味ではありません。^^;
 03/23 10:29 
@かわねこさん 困ったときのコーケン頼み、ですね。さすが専業メーカーだけあって車種専用の特殊ソケットなどもありますし、逆にコーケンになければ諦めるかみたいな感じかと(^_^;)。
 03/24 09:40 
@かわねこさん 趣味ですぅ。間違いなく趣味ですぅ。
03/23 08:32 
@琢麻呂さん 最近の自販機は、擬態もするんですね。(違
 03/23 10:25 
@かわねこさん この間まで、おねいさんの音声だったような気がしたので、モノマネ上手な方が入っているのかも(笑)。
03/22 10:05 
HDD不調で放置していた17インチノートPC。仕事用に使えると気付き、SSDに換装ちう。
03/22 10:03 
@久野っち き・気のせい…と思いたかったけど。ま、お日様出てきたので、すぐ融けてくれるでしょう。^^;
03/22 08:51 
出戻りしなくていいんだよ~。もう3月下旬だよ~。
 03/22 09:08 
@かわねこさん !(◎_◎;)白いですが…気のせいですよね?(>_<)
 03/22 12:24 
@かわねこさん 今年の彼もぐずぐずしてますね…こちらも白くなってます(^^;
03/21 20:41 
@琢麻呂さん きっと誰かの陰謀なんですよ。
 03/22 00:22 
@かわねこさん この清廉潔白な私が、誰かにハメられるような覚えは··。(←あるのか)
03/21 20:31 
@久野っち 指は美味しくないと思うよ…。お大事に。
 03/21 20:34 
@かわねこさん ありがとうございます♪手をずっと頭の上に乗せてるので、何とか血は止まってきたみたいですw
プロフィール
「@とらっちょ。さん 良いお仕事が早く見つかると良いですね。」
何シテル?   03/24 18:57
オートバイとクルマと、野遊びが大好きな「おやぢ」です。(^^ゞ 北海道のど田舎に住んでいます。どれくらい田舎かと言うと、地域で乗っている車種を言えば、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
To all the GRANDVITARA users 
カテゴリ:ESCUDO
2013/04/25 00:50:33
 
TREK FIELD 
カテゴリ:震災支援
2011/04/27 21:50:38
 
SSER ORGANISATION 
カテゴリ:震災支援
2011/04/10 23:28:28
 
お友達
照れ屋なので、自分から特に募集はいたしませんが、お誘いいただければ、謹んでお受けします。
m(_ _)m
ただし、基本的にはオフ等でお会いしている方、またはブログ等でなんどかコメントのやりとりを経た方とさせていただいておりますので、いきなりの申し込みはご遠慮願います。
137 人のお友達がいます
れいぽんれいぽん * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
555レプソルベルグ555レプソルベルグ * 久野久野
ひげモグラひげモグラ 組頭(伸)組頭(伸)
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エスクード スズキ エスクード
外遊びの相棒として、約20年乗ったD21テラノの後継機として、2012年8月4日より就航 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
19年前、その卓越したシャシー性能と、荒削りなサウンドのVG30に惚れてつきあい始め、1 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2004年ラリージャパン。SSスタートポイントで、イグニス・スーパー1600を見たのが始 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
【情報交換用の登録であり、関連情報URLと同一車両です】 2004年ラリージャパン。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.