• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこまんまのブログ一覧

2015年06月26日 イイね!

久しぶりに書いてみる

最後の書いてからもうすでに7年にもなるんですねぇ(´・ω・`)
この7年の間に人生の大きな転機はいくつもありましたが、特に書く気も起きず。

今回久しぶりに書いてみる気になったのは、一つの区切りがあったから。
みんカラを始める切っ掛けだったレガシィを手放しました。10年で約6万キロ。
あまり距離走っていなかったのでぼちぼちの値段で買い取られていきました。
今はもう別の車に乗っています。次の車もMTでAWDの車です。

というわけでひとつの区切りということで書いてみました。
Posted at 2015/06/26 22:43:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヒトリゴト | 日記
2008年08月31日 イイね!

大雨被害

大雨被害先日の豪雨でクルマに浸水の被害がありました。
とりあえずシートを外してカーペットをめくって雑巾で水を吸い取ってます(´;ω;`)

シート下にあったウーファーとワンセグチューナーは死んだかも知れんね
まだ動かしてないからわからんのです

このまま乾かした後は消毒しないとなぁ(゚д゚)
Posted at 2008/08/31 14:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | モブログ
2008年06月13日 イイね!

ナンデスってナンデスくわ?

ナンデスってナンデスくわ?うは
約半年振りwww
まー正直、みんカラやってる時間ありませぬ(*・ε・*)
いつの間にか変な機能も追加されているみたいだしww

先月ようやく20,000キロ突破しましたの(; ̄ー ̄)
寝る前にちょこっと顔出しただけなので
また時間があれば徘徊するよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
Posted at 2008/06/14 00:38:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月09日 イイね!

(;´д`)どもども

(;´д`)どもどもお久しゅうがございますなぁ・・・

家出してから約1ヵ月半。
だいぶ今の生活にも慣れてきましたね。
金銭的にはキツくなりましたがw
でもまあ、楽しく過ごせてるからいいけどねぇ(´ェ`)

今後もみんカラ放置気味なのは続くと思うけども、
見捨てないでねww

画像は半月前のです。
ようやく18,000㌔www



あっ!

明けましておめでとうございますぅ~

Posted at 2008/01/09 23:20:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2007年11月15日 イイね!

生存報告v(。・ω・。)

ども(*´・ω・)ども

一ヶ月ぶりでやんす
家出の準備が忙しくてですね
ゆっくりできる時間がほとんどごさいませんですのよ(^Oノ^)オホホッ


今日も帰ったら家出の準備しないとあきまへん(ノ∀`)
平穏な日々はいつ戻ってくるのだろうかw
Posted at 2007/11/15 20:34:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記

プロフィール

なんとなくスポーツしてます。 まぁぼちぼちです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

24時間受付中。
気軽にどーぞ。
いつでもどーぞ。
17 人のお友達がいます
オートカムオートカム ★はなやん@DIY野郎★★はなやん@DIY野郎★
もんきち@石川もんきち@石川 NA大好きNA大好き
アーバンライナープラスアーバンライナープラス マッツソ@worksノリですよ♪マッツソ@worksノリですよ♪

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての新車がこの子です。。。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車です。 これ一枚だけ写真があったので、のせておきます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
セリカの前にのってた車です。 盗難に遭いました(T△T) 画像ないです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.