• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんだら~♪のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

TRUE LOVE♪

昨日はポッキー&プリッツの日で



おとといはTRUE LOVEの日でした(*^^*)♪



可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ソロデビューの日はあんまり記憶にないんだな(笑)


少し前のこと…
朝起きたら毛布しかかけてなくて
さむっ風邪?喉と耳が変かも?

やっと治ったのにまた風邪なの?(´・ω・`)


とりあえず会社へ~

数時間後・・・
電話の声がおかしいぞ( ̄▽ ̄;)
ちっちゃいし機械が喋ってるみたいだし
知ってる人なのにあなた誰?みたいな(笑)

電話壊れた?



んと
私の耳が壊れてました(笑)



通常の1/3くらいしか聞こえてないとかで
薬で治らなかったら入院だよ~って脅されました( ̄▽ ̄;)


ホントはこの日に4日間の代車生活を終え
お迎えに行くはずでしたが1日延長(笑)



軽の狭さってなんか安心する~(*´▽`*)

私はDで付けて良かったーだけど
異音の件で一番大変だったのはDかな?
自社製品じゃないのに原因調べろって言われるし
代車出さなきゃだし部品交換して工賃なしって

工場長ありがとうございました~❤️


めちゃ苦い薬が効いてるらしく耳は順調に回復していますが
まだ少しだけシャカシャカしてます

お安いスピーカーが鳴ってるみたいな?

シャカシャカo(^-^o)(o^-^)o←そんなに楽しくない(笑)


おまけ?



うちと隣のうちの半分だけ停電しました🔦

引き込みの所のヒューズが故障してたとかナントカ



仕方がないので真っ暗ななか
懐中電灯片手におでん作ってました😋




…ふりぃ~だむオフ
病欠になってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
Posted at 2017/11/12 23:02:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

なんか~納得いかないけど~(笑)

なんか~納得いかないけど~

売りっぱなしなのね(´・ω・`)

ちょっとモメました(*^^*)←笑顔が恐いわー

Dで確認・・・のハズが代車生活に(笑)



コーヒー飲んで工場長に説明して
Dを出たら忘れ物に気づいてソッコー戻りましたC=C=\(;・_・)/

いま送り出したのに振り返ったら居るっておかしなことに(笑)


病院の売店でまい泉はっけーんo(^o^)o



フツーのカツサンドにした方が良かったかも?

次は12月なので先生にクリスマスプレゼントをおねだりしておきました❤️



榛名神社いこ~o(^o^)o

伊香保は通り抜けただけで





強風のため?駐車場までで榛名神社は断念(・・;)

何しに行ったんだか(笑)

てか代車で行っちゃダメだった?


おまけ♪

今年もうまいもん合戦にo(^o^)o



あ~め~(笑)



からの~
ミスドでおやつ😋



Posted at 2017/11/04 09:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

ギーギー( ̄▽ ̄;)

会社帰りに何やら後ろからギーギー(・・;)
だんだん大きくなって…る?
車高調ダメになった??(はやっ)
最初はカラカラくらいの音だったような?

Dに駆け込みましたC=C=\(;・_・)/



外れてたから戻して
音はしなくなったのでこれで大丈夫なはず
また外れたら考えましょうって
外れてても走行に問題ないそうですが
あの音はかなり恥ずかしいでござる(*/□\*)

工場長の忘れ物~(笑)




翌日~枝豆コロッケからスタート♪



コスモス(*^^*)♪











出口どっち?得意のまいご(*^^*)♪



青バラソフト(*´▽`*)


ここでギーギー音が再発( ̄▽ ̄;)



左右で比べるとやっぱり外れてる…

キャロッセへ電話して写真送って
外れてても問題ないしそんな大きな音はしないと思うと…

部品交換でバンプラバーとダストブーツをDへ送ってもらう事になりました

キャロッセの担当はダストブーツがねじれてるんじゃないかって



これは送ってないけど変形してるっぽい?


しょっぱい味の温泉で地元のマダムたちとゆっくり温まって~♪



う~み~o(^o^)o


あれれ~
ギーギー音はしなくなったか…も??
なんじゃ?(笑)



一曲目で尚ちゃんがストラップ忘れて
フミヤは歌えなくなるくらい爆笑

ノリさんは泊まってたホテルの名前言っちゃうし

メンバー紹介忘れてたよ?(笑)



ノープランのわりにちゃんとグッズも買えたもんね(*^^*)




今回の燃費♪



インターから知らない道を案内され
やっと知ってる道に出てホッとしたら
ウチに着く頃ギーギー再発(笑)
Posted at 2017/10/25 19:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

セーブオンっ♪

昔々…嫌いでしたが
茂蔵を激推しされたので行ってみました♪



モチクリームもあるの?o(^o^)o

ん?
からあげ?(* ̄ー ̄)

お昼ごはんに激ウマなからあげ食べたけど
からあげは別バラよね~(*´▽`*)←え?(笑)






きゃー❤️

メインは茂蔵でした(笑)
豆乳1リッター108円って安い~💴✨👛



とろけるプリンはそんなにとろけませんでした(笑)


からあげが出来るのを待つ間にチョコバナナ🍌



夜だったので出来立てのからあげを食べるのはグッとがまん(>_<)


翌朝サックリあたため♪



洗い物がめんどくさいけどウォーターオーブンすげ~o(^o^)o


おまけ?



チャンカレ~o(^o^)o



の系列店でした(*^^*)


もひとつ♪

ははの誕生日をいつも通り勝手に祝っておきました🍰



茶色い(笑)
Posted at 2017/10/20 21:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

ごぼう祭り(笑)

会社帰りに総務の人がごぼう配ってました

持ってかないと帰らせないよ~(*^^*)

変な会社(笑)

道の向こうの畑を買ったらしく
そこで取れたごぼうちゃん❤️

傘をいれる細長いビニール袋に入れてくれたけど
半分出てるし( ̄▽ ̄;)


ってな訳でごぼう祭り開催しました♪



結局きんぴらがいちばん美味しかった😋


そうそう
相棒のおじさんが入院しました

計画的だったのに入院の日程を内緒にされてて?
私の病院の予約を入れたら
その日までにおじさんが退院しないってゆ~最大のピンチが(笑)


暖かいな~汗でるな~って思ってたら
熱でてました((〃´д`〃))



汗で剥がれちゃうんで何とかしてください(笑)


花火を見にオートレース場へ🎆



なんか火事みたいな写真撮れた(・・;)

終わったら雨が☔


次の日…
台風くる?中止かも?電車止まるかも?って
早めに行ったけどすんなりダイバーシティにo(^o^)o

前に強風でゆりかもめが止まったことがあったよーな?



ウルトラジャパン参加のせくしー女子たちの
お腹ばっかり見てたのは内緒で🙊

人が多すぎてごはん食べられないし
トイレは大行列…
開演前に疲れちゃいました( ̄▽ ̄;)



初日だったせい?歌詞が飛びまくりで面白かった(笑)



※画像お借りしましたm(__)m


おまけ?
敬老の日のお祝い?の商品券は私のものに(* ̄ー ̄)


Posted at 2017/09/21 19:55:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はなぷり. さん

一瞬愛した車ってことじゃ?(笑)

レンタカーとかも登録する人いるよね~

何シテル?   10/11 09:51
わんだら~♪です。 自分でできる事はなるべく自分でと思ってますが 電気系はちょっぴり手が出せずにいます(^_^;) よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【第二十五回】ふりぃ~だむ中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:05:04
デビュー日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:35:52
【第十八回】ふりぃ~だむ静岡オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 06:22:17

お友達

コメントのやりとりをさせていただいた方か
オフ会でお会いしたことのある方とさせていただきます♪
48 人のお友達がいます
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 シイナ4_7シイナ4_7 *
.やまちゃん.やまちゃん あう~あう~

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
バイクも車も全部HONDAになりました((o(^∇^)o)) カロッツェリアのナビR ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
中免取得後、やっと買いました。 あまり出番はありませんが、かわいいヤツです。 50と ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3台目で初めての新車でした あんなことやこんなこと・・・ キーを無くして作り直したり バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.